タロット占い|Christmas 2023◆クリスマス聖夜★隣にいるのは…片思いのあの人?別の人? 悪魔 The Devil

Christmas 2023◆クリスマス聖夜★隣にいるのは…片思いのあの人?別の人? 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

今年のクリスマスは、思いを寄せるあの人と過ごし、特別な日にしたい……そんな思いが今、あなたの中に湧き上がっているようですね。しかし、今の2人の関係は恋人ではない状態。

 

今からあの人と結ばれてクリスマスを共にすることなんてできるのでしょうか? このまま行ったら未来はこうなりますと、この「悪魔」のカードが告げています。

 

では早速、クリスマスにはどんな結末を迎えるのかをここでチェックしていきましょう。 どうやらあなたは、あの人とクリスマスを過ごそうと全力アプローチをすることで、あの人を傷つける展開を引き起こしてしまいそうなのです。

 

その結果、クリスマスにあの人は別の人と、そしてあなたも別の人となんとなく過ごすなんて展開に陥るでしょう。 この結末に辿り着いてしまうと、あなたはクリスマスをあの人と過ごすことが出来ない上、恋の可能性も失うことになってしまいます。

 

この恋は急がないことが大事。クリスマスまでに成就!

 

と焦らず、じっくりと仲を深めていきましょう。そうすればトラブルを回避することが出来ますし、あの人を他の人に取られてしまうという状況にもならないですからね。

 

今はじっくりと、あの人のことを知り、一緒にいる時間を増やしていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い