タロット占い|Christmas 2023◆クリスマス聖夜★隣にいるのは…片思いのあの人?別の人? 吊るされた男 The Hanged Man

Christmas 2023◆クリスマス聖夜★隣にいるのは…片思いのあの人?別の人? 吊るされた男 The Hanged Man

タロットカードが導くあなたの運勢

恋人同士のイベントの時に隣にいてほしいと思うあの人。寒い寒いクリスマスにも、ふと横を見たらあの人の顔があって、冷えた手を握ってお互いに温め合いたい……そんなことを考えるだけで、あなたの心は燃え上がるのではないでしょうか?

 

妄想で気持ちが昂るのは良いこと。ですが問題は、あの人とクリスマスを過ごすことが出来るのかどうかというところですよね。

 

気になるあの人との距離を縮め、素敵なクリスマスを一緒に過ごせるのかどうか、この「吊るされた男」にふたりの未来について聞いてみましょう。 クリスマスの夜、あなたの隣にいるのはどうやらあの人ではないようです。

 

この時期になると、あなたもあの人も仕事などで大忙し。そのため、ゆっくりとクリスマスデートというわけにはいきません。

 

そして、他の誰とも過ごす気になれないあなたは、ひとりでゆっくりと……という道を選択するでしょう。 ですが、あの人との関係が全くないというわけではありません。

 

あなたがあの人に連絡を取れば、あの人は答えてくれそうです。そう、一緒に過ごすことは出来なくても、あなたとあの人は心で繋がることが出来る、そんな未来があなたには待っていますからね。

 

今は目の前のことに取り組みつつ、あの人と信頼関係を築いていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い