恋愛占い|恋人が感じている不安は二人の未来のこと。話し合う機会を作ってみて

恋人が感じている不安は二人の未来のこと。話し合う機会を作ってみて
《カップル専用恋愛占》あなたが恋人に感じている不安は、同じように相手も不安に思っていることかもしれません…。でも、相手が口にしない限り、その不安にはなかなか気づかないものです。しかも、もやもやしているその不安がただの勘違いや思い込みなのだとしたら…。あなたのなにげない言葉や態度に不安を抱いているのだとしたら…。恋人の不安は早く取り除いてあげたいですよね。お互いを思いやることのできる優しい愛情に包まれたカップルにおすすめの恋愛占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

お互いを思い、恋人同士になったあなたとあの人。いつまでもラブラブでいたいものですよね。

ですが、時々あの人の言動に何らかの「不安」を感じるなら、早めに解決をしておいた方が良いかもしれません。 しかし、どうしたのと聞いてもあの人は、あなたとの関係に亀裂を生みたくないために、口にすることはないでしょう。

だからこそ、ここであなたには、あの人の胸の内をちゃんと知ってもらいたいので、しっかりチェックしてくださいね。 今のあの人が密かに感じている不安、それはいつまでこの恋を続けていくことが出来るかというものです。

あの人の中では、このままあなたとの結婚も視野に入れているようなのです。ですが、あなたの中では恋人どまりだったらどうしようという気持ちが、時々湧き上がってきます。

確かに、恋人と夫婦ではまた関係が変わっていくものです。そして、そうした未来設計もふたりで話し合う必要があるかもしれません。

ふたりでゆっくりお家デートをしたときなどに、ちょっと話してみましょう。そうすれば、あの人の心もホッとし、あなたが恋に落ちた時のような笑顔を見せてくれるようになるかもしれませんよ。

ただし、結婚までは考えていないのであれば、お互いにどこが足りないのかをきちんと話し合いましょう。関係を壊さないためにも、逃げることはしないでくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い