恋愛占い|二人の関係がギクシャクしてる?そんなあなたが今すべきこととは…

二人の関係がギクシャクしてる?そんなあなたが今すべきこととは…
《カップル専用恋愛占》あなたが恋人に感じている不安は、同じように相手も不安に思っていることかもしれません…。でも、相手が口にしない限り、その不安にはなかなか気づかないものです。しかも、もやもやしているその不安がただの勘違いや思い込みなのだとしたら…。あなたのなにげない言葉や態度に不安を抱いているのだとしたら…。恋人の不安は早く取り除いてあげたいですよね。お互いを思いやることのできる優しい愛情に包まれたカップルにおすすめの恋愛占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋人関係は良好。しかし、時々あの人の言動に不満を感じることがあるなら、それはあなたとしても心配になるものですよね。

もしかしたらこの恋が終わってしまう、なんてこともありますからね。この愛をこれからも継続するためにも、あの人の思いをしっかりと知っていきましょう。

今のあの人の中には、もっとあなたに甘えて良いのだろうかという不安があるようです。どうやらあの人は、人に甘えることに慣れていないようです。

そのため、何かを求めたとき、あなたがそれに応えてくれるのかどうかが不安になってしまうのでしょう。 もしかしたら、甘えずらい言動をしてはいませんか?

それではあの人の心はあなたにあっても、一歩引いて共に歩いて行くスタイルになり、変な気遣いが生まれます。ですので、少しあの人の心に寄り添い、甘えられやすい環境を作っていきましょう。

そうすれば、ふたりの愛は継続し、より大きなものになっていくのです。 また、あなたの方からも積極的に甘えていくのも良いでしょう。

そうしてお互いに自分の望みを言い合える関係になれば、ふたりの間に障害などなくなっていきますからね。あの人と共に歩んでいくためにも、今一度心の距離を縮めていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い