相性占い(相性診断)|2人の相性でわかる、恋が進まない原因は【理想像を作っていること】です。

2人の相性でわかる、恋が進まない原因は【理想像を作っていること】です。

「恋がなかなか進まない…」運命の人との恋が進展しないあなたに、さちこいから原因究明相性占いをお届けします!「運命の人は絶対、キミのはず……だよね?」アプローチもしているのに、思いを伝えたはずなのに、なかなか進まないじれったい恋。そんなふたりの生年月日から、まずはなぜこの恋が進まないのか原因を探ります。そして、進展しない恋の原因に合った対処法もお伝えしましょう。痒い所に手が届く、そんな相性占いは『さちこい』だけ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の相手であるあの人と結ばれたいのに、なかなか関係が進展しないと、悲しい気持ちになってしまうもの。どんなにあの人を追いかけても、反応がイマイチだったり、時には嫌われてしまったのでは!?なんて思うことがあると、この恋ってもうダメなのではと思うこともあるかもしれませんね。

 

諦めるのはまだ早いです。ふたりの相性から、この恋が進展しない原因を探ることが出来ます。さっそく何が問題なのかを見つけ出し、この恋を進展させるためにはどうすれば良いかを探っていきましょう。

 

この恋が進展しない原因、それは今のあなたが、ありのままのあの人を受け入れていないことが原因と言えるでしょう。あの人を好きなあまり、今のあなたは「あの人はこんな人」という理想像を作ってしまっているようです。

 

そしてそれは、本来のあの人とはかけ離れています。あの人がこんなことを言うなんて……ということがあるのは、あの人が変わってしまったのではなく、あなたの思い通りにならなかったというだけだと言えるでしょう。

 

今のあなたがするべきことは、あの人がどんな人なのか、ありのままの姿を知ることです。良いところも悪いところも受け入れ、あの人のすべてを受け止めることが大事でしょう。

 

そして、あの人を動かそうとするのではなく、あなた自身が変わろうと気持ちを切り替えてみてください。そうすれば、この恋は新しい展開を迎えることになるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い