片思い占い|片思いが叶う!?恋の秘訣はコレ≫もう少し大人になって。束縛・ワガママ厳禁

片思いが叶う!?恋の秘訣はコレ≫もう少し大人になって。束縛・ワガママ厳禁
ついにあなたの片思いが叶う!?待望の片思い占い◇◆◇あなたが好きなあの人は誰のことを思っているのでしょう。「きっと私じゃないんだよね…」と恋が始まる前から落ち込んでいませんか?さちこいの片思い占いなら、そんなあの人のトップシークレットをあなたにお伝えすることができるんです!あの人が今、好きな人とその熱い思いをまずは受け止めてあげてください。そして、あなたの片思いが叶うその日を心待ちにしておきましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人のことを思うと胸がときめいたり、時にはどうして結ばれていないのだろうと、寂しい気持ちになるものですよね。それだけあなたの心は、あの人に支配されていると言っても過言ではありません。

ではあの人はどうなのでしょうか。その心の中であなたのことをどう思っているのか、誰に恋をしているのか、気になりませんか?

直接聞くことが出来ないなら、ここでしっかりとチェックしていきましょう。 ……残念ながら、今のあの人はあなたではない別の人に恋をしているようです。

そのため、あなたに好かれていると思う瞬間はあっても、気づいていないようにしているようです。 あの人から見たあなたは、魅力的なところはあるものの、一緒にいると束縛されたり、ワガママを言われてしまうのではと、不安になることがあるようです。

そのためにあの人は、あなたとは深く関わらないようにしようとしています。 あなたとしてはショックな答えかもしれませんね。

他の恋に目を向けるのも悪くありませんが、もしもこの恋を諦めたくないのであれば、自分磨きに力を尽くしましょう。この恋であの人に支えてもらおうと思うのではなく、お互いに高め合うことが出来る関係を目指しましょう。

あの人の相方になれるよう、今は魅力を上げる時ですよ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い