片思いが叶う!?恋の秘訣はコレ≫まず相手をリサーチ。成就の可能性を広げて

片思いが叶う!?恋の秘訣はコレ≫まず相手をリサーチ。成就の可能性を広げて
ついにあなたの片思いが叶う!?待望の片思い占い◇◆◇あなたが好きなあの人は誰のことを思っているのでしょう。「きっと私じゃないんだよね…」と恋が始まる前から落ち込んでいませんか?さちこいの片思い占いなら、そんなあの人のトップシークレットをあなたにお伝えすることができるんです!あの人が今、好きな人とその熱い思いをまずは受け止めてあげてください。そして、あなたの片思いが叶うその日を心待ちにしておきましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人を思う時間、あの人と一緒にいる時間って、あなたにとっては最高に幸せな瞬間だと言えるでしょう。自然と笑顔になれているということは、あなたが心の底からあの人を好きな証拠です。

ですが、肝心のあの人の気持ちがわからないと思うことがあると、どうしたら良いのだろうと、二の足を踏んでしまうことがあるようですね。好きな人のことなら、なお聞きたくなるもの。

だからこそ、あなたにはここで今のあの人の気持ちのすべてを知ってもらいましょう。あの人が好きなのは誰なのか、あなたのことをどう思っているのか、目をそらさずに知ってくださいね。

今のあの人にとってあなたは、仲の良い友人の1人。仲良くはしていますが、特別な感情は残念ながら持っていません。

というのも、今のあの人は恋よりも、趣味や楽しいことに没頭したいようなのです。そのため恋は後回しで、自分が楽しむために時間を使い、堪能していきたいと思っていますよ。

恋の可能性を感じてもらっていないのは寂しいことですが、嫌われていないので安心してください。今はまず、あの人がどんなものを好きなのかをリサーチしていきましょう。

そうしてあなたがあの人の「好き」に寄り添うことで、ふたりの恋の可能性が見えてきますよ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科