きっかけは第三者からのアプローチ。二人の関係が大きく動きだす転機に

きっかけは第三者からのアプローチ。二人の関係が大きく動きだす転機に
【どんな切ない恋にもこたえる恋愛占い】あなたの恋はどんな恋ですか?もしかして、まだその思いが届いていない片恋ですか?進展のない恋はとても切ないものですよね。楽しそうに過ごすあの人との未来のかけらも見えない、あなたのそんな恋が大きく動く「きっかけ」を高的中の恋愛占いで鑑定してみましょう。「きっかけ」がわかっていれば、あなたはそれをつかむだけ。あなたの切ない恋が、いつの日もずっと2人で歩いていくあの人との未来に届きますように。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せているあの人と結ばれたい、両思いになって恋人同士になり、幸せな日々を過ごしたいと思うあなた。ですが、なんだか距離が上手く縮まらなかったり、あの人からの反応がイマイチなんてことが起こると、無理なのかなと悲しくなることもあるでしょう。

しかし、ここで諦めモードになってしまっていては、つかめる恋もつかむことは出来ません。運命はあなたの味方です。

この先あの人との間に起こる運命の出来事は、ふたりの心の距離をグッと縮めてくれることになります。では、その出来事とはいったいどのようなものなのでしょうか。

この恋が大きく進展するきっかけ、それは、あなたが他の異性から愛のアプローチを受けることなのです。どうやらこの先あなたは、ある人から好意を持たれ、明確なアプローチを受けることになります。

それを目の当たりにしたあの人の心の中には、嫉妬の炎が燃え上がり、「自分には関係のないこと」だと冷たい態度を取るでしょう。 しかしそれは、あなたのことを拒もうとする心に非ず。

あの人はあなたを取られたくないと思うようになると、積極的にアプローチをし始め、あなたとの心の距離を縮めることに積極的になるでしょう。あとはあなたが誰を選ぶか、判断を下すだけです。

迷うことが出てくるなら、しっかりと考えて答えを出しましょうね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科