恋愛占い|ピンチが恋愛チャンス!?うまく駆け引きすれば恋の勝者になれるはず!

ピンチが恋愛チャンス!?うまく駆け引きすれば恋の勝者になれるはず!
【どんな切ない恋にもこたえる恋愛占い】あなたの恋はどんな恋ですか?もしかして、まだその思いが届いていない片恋ですか?進展のない恋はとても切ないものですよね。楽しそうに過ごすあの人との未来のかけらも見えない、あなたのそんな恋が大きく動く「きっかけ」を高的中の恋愛占いで鑑定してみましょう。「きっかけ」がわかっていれば、あなたはそれをつかむだけ。あなたの切ない恋が、いつの日もずっと2人で歩いていくあの人との未来に届きますように。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との関係がなかなか進展せず、この恋の未来が真っ暗で何も見えないと嘆くあなた。もしかしてこの恋は報われないものだと思い始めてはいませんか?

確かに、今のあなたとあの人の関係は停滞したままで、なかなか心の距離を縮めることが出来ない状況です。 ですが、ふたりの間にはこれからこの恋を大きく動かす「転機」の訪れが待っています。

波に乗ってあの人との仲を深めれば、この恋の未来に明かりが灯り、幸せへの道が見えてくるでしょう。 あなたとあの人の間に起こる転機、それは離れてしまうことです。

一見それは、ピンチなのではと思うかもしれませんね。実は、あの人はこれから先、仕事などで多忙になり、今までのようにあの人に頻繁にあったり、おしゃべりをしたりすることが出来なくなってしまいます。

しかしここであなたがあの人を心配し、「大丈夫?」と声をかけるのです。

ふたりで連絡を取り合う機会をきちんここでつくっていくことで、知らず知らずのうちにふたりの絆は深まっていくでしょう。ピンチをチャンスに変え、会えない時こそ愛を育てていきつつ、1ヶ月が経過した頃に、一日連絡を返さない日を作ってみれば、あなたはこの恋の駆け引きの勝者になることも可能ですよ。

ベストなタイミングで、追いかける立場から追いかけられる立場になりましょうね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い