二人の関係が変わる恋愛チャンス!そのときあなたが気をつけるべきことは

二人の関係が変わる恋愛チャンス!そのときあなたが気をつけるべきことは
【どんな切ない恋にもこたえる恋愛占い】あなたの恋はどんな恋ですか?もしかして、まだその思いが届いていない片恋ですか?進展のない恋はとても切ないものですよね。楽しそうに過ごすあの人との未来のかけらも見えない、あなたのそんな恋が大きく動く「きっかけ」を高的中の恋愛占いで鑑定してみましょう。「きっかけ」がわかっていれば、あなたはそれをつかむだけ。あなたの切ない恋が、いつの日もずっと2人で歩いていくあの人との未来に届きますように。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と心の距離を縮めて楽しい恋をしたいのに、なんだか進展しなかったり、あの人が自分に対して気持ちを向けてくれないと思うと、それだけで悲しい気持ちになるものです。もしかしてこの恋は最初から無理だったのでは?

なんて諦めたくなることもあるでしょう。 ですが、諦めるのはまだ早いですよ。

あなたとあの人の恋は、これから大きく動き出すチャンスが訪れます。この転機をしっかりとものにすることで、あなたの恋は素敵なものに変わっていくかもしれませんよ。

あなたとあの人の間に起こる転機、それは協力して一つのことを成し遂げることなのです。どうやらあの人に、あなたの得意なことに挑戦をしたいと思う時がやってくるようです。

そこであなたが丁寧に説明しながら、あの人のために尽力することで、ふたりの心の距離は縮まっていくのです。あの人はここであなたの魅力に気づくと、次第に心惹かれていき、あなたとの未来について考え始めることになるでしょう。

あの人があなたに頼ってきた時は、丁寧に支えてあげてくださいね。そして笑顔であの人の背中を力強く押してあげることで、あの人には「愛情」としてあなたの思いが伝わるでしょう。

話をする時には、しっかりと目を見つめることも忘れずに!
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科