結婚占い(婚活占い)|結婚への道のりにちょっとした試練が。それは恋のライバルの存在

結婚への道のりにちょっとした試練が。それは恋のライバルの存在
あなたの結婚のすべてがここに!【さちこいの超豪華結婚占い】一度は夢みるハッピーウエディング。恋する人も最近恋に縁のない人もいつか訪れる素敵な未来をのぞいてみませんか?結婚までの道のりで気になることは何ですか?例えば、どんな人?例えば、いつ頃?例えばどんなプロポーズ?などなど知りたいことはたくさんありますよね。この結婚占いではそんなすべて、初対面のその時から未来の結婚生活まで、まさに結婚のAtoZを出し惜しみなく鑑定します。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人生の大事な節目の一つともなる結婚。素敵な恋をして、そこから愛を育んでいって結婚……そんな未来を夢見て想像するだけで、幸せな気持ちになるものですよね。

ですが、現実にそんな日々はやってくるのだろうかという不安も、今のあなたの中に渦巻いているようです。ならばこそ、ここではあなたに結婚までの道のりをしっかりお伝えしていきましょう。

あなたと結婚をすることになる人は、年下の可愛いらしい人です。穏やかな性格の持ち主であまり怒らない人。

しかし、芯はしっかりと持っているので、一緒にいると安心感を与えられるようになるでしょう。 その人と結ばれると、あなたの私生活は充実したものになっていきます。

運命の人との関係がさらに良好になっていけば、子供の話や将来設計の話を自然とするようになり、ふたりは結婚への道のりを着実に辿っていくようになるでしょう。 一見穏やかな道のりにも見えるのですが、時々あなたには試練が訪れるようです。

それは、運命の人を狙うライバルが現れるということです。恋人が他の異性と仲良く話していたと嫉妬心を露わにしていては、ふたりの関係に亀裂を生んでしまうので注意が必要です。

自分が一番愛することが出来るという自信を持ちましょうね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い