結婚占い(婚活占い)|運命の人の第一印象は良くないみたい。まさか?っていう人と結婚へ

運命の人の第一印象は良くないみたい。まさか?っていう人と結婚へ
あなたの結婚のすべてがここに!【さちこいの超豪華結婚占い】一度は夢みるハッピーウエディング。恋する人も最近恋に縁のない人もいつか訪れる素敵な未来をのぞいてみませんか?結婚までの道のりで気になることは何ですか?例えば、どんな人?例えば、いつ頃?例えばどんなプロポーズ?などなど知りたいことはたくさんありますよね。この結婚占いではそんなすべて、初対面のその時から未来の結婚生活まで、まさに結婚のAtoZを出し惜しみなく鑑定します。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋もしてきたけど、やっぱりしたいのは結婚に繋がる恋!そろそろ良いのでは?

という気持ちが、あなたの中に湧き上がってきているようですね。先の未来のことなんてわからないと思うものですが、実は運命は、すでにあなたの結婚までの道のりを用意してくれているのです。

では、あなたはどんな生活を辿り、「結婚」という未来を手にしていくのか、ここでハッキリとさせていきましょう。 あなたの結婚に繋がる恋は、どうやら嫌いから始まるもののようです。

あなたが運命の人と初めて出会うも、なんだか相性が悪そうとか、この人とはあまり仲良くなることはないだろうと思うようになります。 しかし、運命の人の良いところを見つけるたび、あなたの心は惹かれていくようになるのです。

そして、何かと好きなものなどの共通点が一緒なあなたと運命の人。気づけば一緒に遊ぶ機会が増えていき、ふたりきりで過ごす時間が当たり前になっていくのです。

そうしてふたりはいつの間にかに恋人になり、周囲から見守られる中、結婚まで一直線に階段を登っていくことになるでしょう。 まさかあの人なのではと思う人がいるなら、その人の良いところを探してみてください。

だんだんとあなたの心が高鳴ってくるでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い