復縁は3年後…追いかけられる人を目指して!素敵な未来が待っています

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

すでにあの人と別れてしまい、終わった恋になってしまったようですが、あなたの心は終わっていません。次の恋に行こうと思うことが出来ないなら、あの人とあなたのご縁はもう一度結ぶことが出来ると言っても過言ではないのです。

 

この先のあなたの行動次第ではふたりのご縁はもう一度結ばれ、あの人のほうから「もう一度やり直そう」と言ってもらえることだってできます。ではそれはいつなのか、ここで知っていきましょう。

 

あなたとあの人、ふたりのご縁がもう一度成就するのは、これから3年後と長めです。今のあなたがあの人とやり直そうと思っても、あの人がそれを受け入れてくれることはありません。結ばれるためには、あなたの心の成長が必要と言えるでしょう。

 

今はひとまずあの人を追いかけるのをやめて、自分ひとりでも幸せという時間を作っていってください。不必要なものを捨てたりなどして、心の換気をしましょう。そうすると、毎日の生活が楽しくなり、生き生きしていくようになります。

 

そうして月日が経ったとき、ふたりは友人がきっかけとなり再会。見ちがえたあなたに惚れ直し、もう一度やり直したいとアプローチをしてくれるでしょう。追いかけるのではなく、追いかけられる人を目指していけば、素敵な未来が待っていますからね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い