再縁は1年半後…全てはタイミング!今は目の前のすべきことに集中して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きなあの人と別れてしまった今、あなたの中には悲しみの気持ちとともに、もっと恋人として続けることは出来なかったかという悔いる気持ちがあるのでしょう。

 

未練がましいという人もいるでしょう。しかしそれは、あなたがあの人のことを本気で好きな証拠。復縁を願っても良いのですよ。

 

そして、これからのあなたの行動次第では、あの人があなたに対して「もう一度やり直そう」と言ってくるチャンスがやってきます。ではそれはいつなのか……ここでしっかりチェックしていきましょう。

 

あなたとあの人のご縁が再び結ばれるのは、これから1年半後となりそうです。今のあの人は、あなたと復縁をしたいという気持ちはないのですが、これから2、3ヶ月経つとあなたのいない生活に違和感を覚えるようになり、寂しさも感じるようになるでしょう。

 

するとあの人は、あなたと何とかしてコンタクトを取ろうとします。 ですがこの時のあなたは仕事や人間関係、趣味で忙しくなってしまい、それどころではなくなってしまうのです。無理に付き合おうとすれば、タイミングの食い違いで二度とご縁が戻らなくなってしまいます。

 

しかし、あなたが目の前のするべきことにしっかりと集中し、成長することで、あの人からより強く求められるようになるのです。その時こそ、ふたりのご縁が再び結ばれる時と言えるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い