寂しいと浮気しちゃうタイプ? あの人の浮気の傾向と対策を教えます。

寂しいと浮気しちゃうタイプ? あの人の浮気の傾向と対策を教えます。

本当はあの人は浮気をする人なのでしょうか? 過去、そしてこれから浮気をするのか占います。そして今後あの人を狙ってくる異性も教えましょう! 当たると噂のガネーシャ溝田の恋愛占いが、あなたに恋のアドバイスをしてくれますよ。

はっきり教えて! あの人の理想のタイプは?

あの人はさみしがり屋なのよ。まるで親とはぐれた子どものように、誰かにかまってもらわないと泣き止むことができないの。逆に言うと、自分をかまってくれる人だったら、誰にでも心を開いてしまうわ。自分のさみしさを理解してくれて、それに手を差し伸べてくれる人なら、例え犯罪者であってもかまわない。全力でその人と一緒にいるための努力をするのよ。裏切られることには敏感で、いつもうたがう心を忘れない一面もあるわ。

ズバリ言います! あなたはあの人のタイプなのか?

あなたはとても大きな心を持っている人ね。寛容にワガママを許すこともできるし、傷心している人には、ベタベタせずに、遠くから見守っていられる「本当のやさしさ」を持っているわ。あなたのこういう心は、あの人にとって最も「居心地が良い場所」のような感じなの。普段は自由に飛び回っているあの人だけれども、最後にはあなたの元へ帰ってきて、疲れた羽を休めて眠るのよ。「あなた無しでは生きられない」そんな気持ちなのよ。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

あの人は浮気するタイプなのかを徹底的に教えます!

あの人はあなたに対する揺るぎない愛情を持っているわ。それはまるで「家」に対するような感情よ。それは絶対的な存在で、あの人の心から消えることはないわ。だけど、その一方で家から離れたときには、「遊び相手」を求めているのよ。文字通りの「遊び」であって、あなたに対する感情とは比較にならないけれども、必要としていることは確かよ。つまり、本気になることはないけれど、浮気をする可能性は高いと思いった方がいいわ。

今、あの人は浮気をしているのでしょうか?

現在のあの人は、気持ち以外の事情によって浮気をしていないみたいだけど、いつでも浮気をしたいと思いっているし、目を付けている人もいるみたいよ。気持ち以外の事情とは、経済的なものや、仕事先などで関係している人間関係などよ。つまり、あなたへの愛情が障害になっているわけではないのよ。あなたがどんなに深い愛情を示しても、きっと後ろ髪を引かれるようなことはないわ。遊び相手と本命の違いははっきり認識しているの。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

この先浮気する可能性、その理由を細かく教えます!

あの人が浮気をする可能性は高いわ。浮気をするきっかけは、たいしたものではないわ。たまたま近くに意気投合する相手がいるだけでいいの。ちょっと会話をして、それが盛り上がれば、浮気をすることにためらいはないわ。あなたが傷つくということも考えるけれども、発覚しなければ良いという気持ちの方が大きいみたいね。だけど、その相手とは深入りすることはないわよ。あなたを捨てて浮気相手と本気の交際に発展することはないわ。

あの人を狙う! あなたの近くにいる強力なライバル

あの人のことを狙っている人は、あの人よりも年下で行動力がないタイプの人よ。あの人には、「もっと楽しい場所があるよ」と、その相手の手を引いて、刺激的な場所へ案内するようなデートをしそうなの。そうすることで、その浮気相手が喜ぶことをわかっているから、楽しませてあげたくなってしまうのね。その人はあの人が仕事中に出会う人だけど、仕事のパートナーではないわ。あの人に何かをセールスする立場の人かも知れないわ。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

あの人に浮気をさせないガネーシャ溝田テクニック!

浮気を防止する方法には、大きく分けて2つあるわ。1つは徹底的に自由にさせる方法よ。あの人は首輪を外されると、不安になって正しい行動をするようになるの。もう1つは徹底的に束縛する方法よ。毎日、定期的にメールで行動を報告させるのよ。あの人はさみしがり屋だから、普通の人なら拒みたくなるようなこの方法でも、あまり不満には思いわないはずだわ。両方の手段を交互に使い、緩急を付ける方法も効果的に作用するはずよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたとあの人はお互いの足りない部分を補完し合うような関係だわ。その絆はとても堅牢で、壊れる可能性は低いわ。だけど、いくら本命との関係が強くても、浮気をしないというものではないのよ。あの人はいつも、どんなにたくさんの人から愛されても、満たされることがないさみしさを持っている人なの。あなたがどんなに一途な愛情を向けても、それだけでは心のすき間を埋められないの。だから、これまでも精神的な浮気をしてきたし、それは今後も続く可能性が高いわ。あなたへの愛情に変化はないけれど、黙認することができないなら、あの人の生活をきっちりとコントロールする方法を試してみて。あなたのテクニック次第で、浮気は防止できるはずよ。インドの聖典「マヌ法典」では、「敵が強大なときは2つの方法を同時に用いるべし」と教えているわ。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す