あなたの第一印象⇒あなたの態度に傷ついた?少し怖い人だと感じたみたい

あなたの第一印象⇒あなたの態度に傷ついた?少し怖い人だと感じたみたい
【好きな人を丸裸!それは決して言い過ぎではありません!◆さちこいの恋愛占い◆にこそ真実があり】 あなたのお気持ちお察しします。 真剣に好きだからこそ、あの人の気持ちがわからないままは辛いですよね。 さあ、完全に無料で鑑定できる≪恋愛占い≫が、今からあの人の「あなたへの本心」を明らかにしていきます。 あの人の気持ち、本当に知る覚悟ができてから私の鑑定を受けてください。 あなたはその容赦のない鑑定結果に驚くことになるでしょう。

あの日、あなたを初めて見たとき、あの人はどう想った?

あなたは、あの人と出会った時に少し機嫌が悪かったのかもしれません。テンションが下がっていただけかもしれませんが、あの人はあなたのことを少し怖い人だなと感じたのです。

あなたは、もしかしたら少し体調が悪かっただけかもしれませんが、あの人は少しあなたの態度に傷ついてしまったみたいです。あの人が傷ついてしまったのは、実はあなたと話してみたいと思った証拠なのですが、残念ながらあの人のあなたに対する最初の印象はあまり良くなかったようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたに注目し始めた、きっかけの出来事

あの人は、あなたに興味を持っていたものの、あなたの態度に少しがっかりしていた様子です。あなたが思っていたより冷たい態度だと感じたのでしょう。

しかし、それは誤解です。もちろん、すぐにその誤解はとけるのです。

あの人があなたに注目したのは、次に会った時にあなたが楽しそうに話す姿を見たからです。あの人は、最初に抱いていたイメージと違うのと、自分にも優しく話してくれるあなたに驚きます。

そこからあなたに注目するようになるのです。
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科