人生占い|人生の試練≫試練を乗り越えるためには慎重さが大切!初心に戻ってみて

人生の試練≫試練を乗り越えるためには慎重さが大切!初心に戻ってみて

あなたを取り巻く「運気」の移り変わり

あなたの運気は、今のところ順調です。目立った落ち込みもなく非常に穏やかです。

 

ここしばらくの間、あなたには特別変わったことはないはずです。しかし、平穏な生活に退屈を感じ始める頃、少しずつあなたにとって困難に感じることが起きてきます。

 

あなたは始めのうちはその変化をむしろ歓迎するかもしれません。それまでスムーズな運気だった分、衝動的なエネルギーが溜まっていて、それを発散させたくなるからです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに「大転機」が訪れる○月○日!

2024年05月31日
2024年06月05日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今から準備して! 人生を左右する「試練」

あなたに訪れる試練は、日常の中で起こります。目立つものではないために、試練だと気づきにくいのが特徴です。

 

いつものペースで行動していると、何となくやり辛さを感じます。注意力が散漫してケアレスミスをしてしまうこともあるかもしれません。

 

とにかく、これといった身に覚えのないことをして、後でびっくりするという感じです。あなたはそのことによって、より一層の集中力が必要だと実感するに違いありません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

この試練は「こう」すれば必ず乗り越えられますよ!

その試練をくぐり抜けるには、より慎重になる必要があります。何事も慣れてきた頃を目がけて困難はやってきます。

 

上手に乗り切るには、初心に戻ることが大事なのです。あなたはもう一度、心を静めるための教訓や、人間としての道徳心を思い出しましょう。

 

そして、繰り返し心の中でリピートするのです。朝起きたときや、忙しい時間の合間、一日が終わって眠りに就く前の時間……。

 

自分だけの清らかな時間をつくってください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

試練の後、あなたにはどんな幸福が訪れる?

試練を乗り越えたあなたは、人間としてさらに器の広い人になるでしょう。試練に合うまでには身勝手な生き方をしてきたものだと、苦笑いをしてしまうかもしれません。

 

利己的な生き方をしなくなるので、いつも気持ちが平和で満たされ、多くの人から尊敬の目で見られるようになります。あなたを冷やかす人などいなくなり、一目置かれた存在になるはず。

 

表情や外見にも明らかに落ち着いたオーラが漂い、味のある人間味が出て来ます。

山咲りえの「未来への提言」

あなたにとって試練は、まさに錬金術のような役目をします。光と希望に満ち溢れた世界へ旅立つ準備をさせ、様々な知恵と奥義を与えてくれるに違いありません。

 

しかし、そのためには試練を、「自分を成長させてくれる貴重な経験」として受け入れなければなりません。心の中で疑わないで、確信から離れないようにして進んでいくのです。

 

そうすればあなたは、どんどん磨かれて、理想に近づいていけるでしょう。試練を不幸と捉えないで、学ぶ機会だと受け止めれば、じっくりと勉強することができます。

 

物事がそれまでのようにスムーズに運ばなくなれば、イヤでも知恵を絞るしかありません。その時に、あなたは人生や自分について深く考え、今後の使命を得るはずです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い