過去の浮気から、未来の浮気まで、あの人の「浮気心」すべて教えます。

過去の浮気から、未来の浮気まで、あの人の「浮気心」すべて教えます。

本当はあの人は浮気をする人なのでしょうか? 過去、そしてこれから浮気をするのか占います。そして今後あの人を狙ってくる異性も教えましょう! 当たると噂のガネーシャ溝田の恋愛占いが、あなたに恋のアドバイスをしてくれますよ。

はっきり教えて! あの人の理想のタイプは?

あの人が理想としているタイプは、「自分と相性がいい人」よ。特徴的なチャームポイントを持っている個性的な人でなくてもいいし、美しいルックスも心の底から温かい人でなくてもいいの。会話をすれば楽しくて、会話がない時間も苦痛には感じない。そんな空気のような存在感を持っている人を求めているのよ。「好きになった人が理想のタイプ」とか、「縁があって出会った人」といった、あいまいなイメージを抱いているみたいね。

ズバリ言います! あなたはあの人のタイプなのか?

あの人にとってあなたは、「特別な人」ではあるけれど、一方で「ベストフレンド」でもあるみたい。愛情をからめるだけではなく、日常生活において行うすべてのことを、楽しくさせることができる人なのよ。楽しいことがあったら喜びを報告し、イライラすることがあったらグチを言う。悩みを打ち明けるならあなたが一番の適任者で、迷ったときは真っ先に相談する。そういう自然な付き合いができる関係なの。代わりの人がいないのよ。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

あの人は浮気するタイプなのかを徹底的に教えます!

あの人は「一目惚れ」をすることがないタイプよ。外見の美しさに惹かれて、自分から積極的にアプローチしていくことが、とても少ないみたいなの。この理由は、「日常生活の中で最も興味がある人は自分」だからよ。自分のことが気になるあまり、他人には目がいかないのよ。その性格からすると、自分から誰かを好きになって告白するような浮気の心配はないわ。ただし、あの人のことを「ほめて落とす」人が出現したら、浮気するわよ。

今、あの人は浮気をしているのでしょうか?

現在のところは、精神的にも、肉体的にも、浮気をしていないみたいよ。そうは言っても、あなたに夢中というわけでもないみたい。もちろんあなたへの愛情はあるけれども、それは友情に近いものになってきているの。あなたとの関係に感じる「安定」は、とても心地よいものだけれど、一方で「刺激」も欲しいと思い始めているわ。あなたとの安定を維持したままで、刺激を求める心を満足させるためには、浮気が最適なのかも知れないわ。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

この先浮気する可能性、その理由を細かく教えます!

この先に浮気をする可能性は、とても高いわ。人は誰でもドキドキするような体験をしたいときがあるのよ。あの人もその衝動には勝てないわ。あなたへの愛情はずっと変わらないけれど、だからこそ浮気したくなるのね。たくさんの男女が集まるパーティーやレストラン、バーなどで、たまたま隣に座った人と浮気する可能性が高いわ。会話が盛り上がって、ちょっとルックスやファッションをほめられたら、すぐに落ちるわね。

あの人を狙う! あなたの近くにいる強力なライバル

あの人のことを狙っている人は、意外と多いわ。あの人と長時間一緒にいる人に対しては心配ないけれど、遠くからあの人のことを見ている人には要注意ね。いつかあの人に接近する機会が訪れないかと心待ちにしているから、チャンスを得たときには熱烈にアプローチしてくる可能性が高いの。例えばその人とは、あなたの友人ね。あの人と近いあなたのことを、いつもうらやましく思いっていて、あなたのスキを狙って迫っていくかも?

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

あの人に浮気をさせないガネーシャ溝田テクニック!

あなたなりの事情はあるかも知れないけれど、もしあの人ときちんと付き合い、充実した結婚生活を送って、長く付き合っていこうという意志があるなら、携帯電話の契約内容を「家族割り引き」のようなものに変更することね。そうすることであの人の通話履歴や、メールをどれくらい使っているかを知ることができるわ。この割り引きプランで浮いたお金は、二人のための貯金にすればいいわ。このくらい拘束力があれば、浮気できないわ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたたち二人は、とても良いカップルだけど、その愛情は普通のカップルとは大きく違うみたいね。もちろん、自分たちなりの愛情を育てていけばいいことで、無理に愛情が深いカップルになろうとしなくてもいいのよ。あの人は異性であっても、その魅力に気付かない人なの。それは鈍感だということではなく、自己愛が強いからなのよ。あなたよりも、自分のことよりが好きみたいなの。だから理想的な「友達みたいなカップル」が成立しているの。無理をせず、この形を続けていけば幸せなカップルになれるわよ。注意すべきなのはあなたの友人ね。あの人のことを横恋慕しているみたいなの。その人からあの人を守るためには、なるべく自由を束縛する対策をとることよ。インドの聖典「マヌ法典」では、義務と法を与えて束縛する方法は良いこととされているのよ。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す