人生の試練≫小さな試練がいくつも起こりそう。原因を探る癖をつけて

人生の試練≫小さな試練がいくつも起こりそう。原因を探る癖をつけて

あなたを取り巻く「運気」の移り変わり

運気は低調ですが、あなたの努力次第で盛り返していくチャンスがあります。この先、何かと気分の乗らない時期がやって来ます。

 

そんな時、ひとりで悶々としていると余計に気分はパッとしません。できるだけ、外の世界に関心を向けるようにして、内にこもらないようにすることが大事。

 

大きなことが起こる運気ではありませんが、小さな山場が何度かやってきます。流れに逆らわないで、まるで波乗りをするような気分で、上手く状況に合わせていくようにしましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに「大転機」が訪れる○月○日!

2024年03月18日
2024年04月02日
2024年05月17日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今から準備して! 人生を左右する「試練」

試練は小さなものがいくつもやってきます。ひとつが解決したと思った矢先に、また別の問題が浮上するという具合です。

 

早く何のしがらみもない状況になってほしいと思うかもしれませんが、しばらくは忍耐強く試練と向き合う覚悟でいてください。この試練は、あなたの考えを根底から揺さぶってきます。

 

それまでの価値観が通用しなくなるので現実感が乏しく、しばらくの間は地に足のつかない、宙ぶらりんの状態が続くようです。

さちこいで人気の【無料占い】

この試練は「こう」すれば必ず乗り越えられますよ!

巨大な岩盤に直面するような試練ではないので、なかなかすぐには気づかないかもしれません。しかし、普通に生活していく中で、やり辛いと感じることが多くなるはず。

 

無視し続けると、後になってからしっぺ返しがやってきます。上手くいかないことに突き当たったら、まずは原因を探ること!

 

論理的に解決策を考える癖をつけましょう。つまずきやすくなるということは、古いやり方が通用しなくなった証拠。

 

改革の時期だと思ってください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

試練の後、あなたにはどんな幸福が訪れる?

試練が去った後のあなたは、重たい感情から解き放たれ、久々に清々しい気分になります。困難を乗り越える訓練をしたおかげで、痛みに強くなり、少々のことではギブアップしなくなるはず。

 

そしてそれはあなたの最大の長所になり、心に秘めていた夢を、自分の力でつかもうと決心するでしょう。具体的に、どうすれば夢が実現するかを突き詰め、対策を練り、粘り強い努力で目標に近づいていくようになります。

 

山咲りえの「未来への提言」

この先、あなたには試練が訪れますが、必ずそれを乗り越えることができます。ただ、思いがけない困難に出会うと、最初は「自分にはとても無理だ……」と弱気になってしまうこともあります。

 

あなたは、どこか気が重く、晴れない日々を過ごすかもしれませんが、それこそが試練なのだと思い、自分を責めないようにするべき。また、試練が来る時には、逃げ場を失い、あらゆる可能性が閉ざされます。

 

絶望感を味わうと、生きる意欲まで減退しますが、底知れぬハングリー精神が湧いてくる瞬間があります。そのチャンスを機敏に捉えて、捕まえた綱を離さないようにしながら、希望の光を目指してよじ登っていきましょう。

 

必ず新しい自分になれる日が来ます。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科