人生占い|人生の試練≫お金に関すること。行き当たりばったりの行動は慎んで!

人生の試練≫お金に関すること。行き当たりばったりの行動は慎んで!

あなたを取り巻く「運気」の移り変わり

ここしばらくはアップダウンの多い運気になりそうです。押せ押せムードの時には何をやっても上手くいくし、逆に停滞気味の運勢になると、気持ちの上で負けてしまうので引っ込み思案になりがち……。

 

高低差の激しさを意識して、高ぶったり、必要以上に落ち込んだりするのを防ぎましょう。どんな時も、平均的なバランスを心掛ければ、極端なスランプには陥りません。

 

「半分できれば上等だ」と思うと、気が楽です。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに「大転機」が訪れる○月○日!

2024年06月23日
2024年06月28日
2024年07月23日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今から準備して! 人生を左右する「試練」

試練は何の予兆もなく訪れるようです。そのため、日頃から行き当たりばったりの行動は慎むようにしてください。

 

試練の内容ですが、最大の難関はお金に関すること。金欠状態が数ヶ月続いてしまうのです。

 

特に交際費の出費が激しく、前もっての予測が不可能な場合が多いでしょう。ただし、交際費を削ること自体はお勧めできません。

 

なぜなら長い目で見た人脈づくりに、交際は欠かせないからです。

さちこいで人気の【無料占い】

この試練は「こう」すれば必ず乗り越えられますよ!

まずは、日常生活で切りつめられるところを探してください。試練は長くは続かないので、毎日の生活をちゃんとやり繰りすれば乗り越えられるはず。

 

これまで贅沢にしてきたことを少しの間控えましょう。また、人脈づくりの交際費なので、この先関わってメリットになる相手とだけ付き合うことです。

 

あなたにリスクをもたらす人だったら断るべき。お金にルーズな人との交際も避けてください。

 

信頼できる人で周囲を固める気持ちで地盤づくりをしていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

試練の後、あなたにはどんな幸福が訪れる?

試練をくぐり抜けた後には、たくさんの友人やビジネス仲間に支えられるようになります。あなたを励ましてくれたり、力を貸してくれたりするので、ひとりであれこれと悩む必要がありません。

 

その結果、それまでよりも要領良く生きられるようになっていきます。

 

それに加えて、いろんな人達に感謝の気持ちが湧き、人間的にも成長するはず。人から影響を与えられるとともに、あなたも周囲に影響を与える人だと思われるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

今後あなたに降りかかる試練は、上手く乗り超えることができるならば、未来を明るく照らし出す宝になります。試練がやって来ると、それまで何の障害もなくやっていたことにつまずきを感じるようになるでしょう。

 

その時に「これは試練かもしれない」と客観的になれれば良いのですが、「早く順調に進めるようになりたい」ともがくと、ますます泥沼に陥ってしまいます。不運な時には、ジタバタしないで、身をかがめて謙虚になるようにしてください。

 

緊張感と集中力を持って、普段よりさらに慎重になるべき。そうすれば、決して大きなスランプにはなりません。

 

かえって、物事に取り組む姿勢に誠実さが増し、すべてにおいて安定感を持つ人になれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い