要チェック!この先のあなたの人生を大きく左右する重要人物~人生タロット占い~ 塔 The Tower

要チェック!この先のあなたの人生を大きく左右する重要人物~人生タロット占い~ 塔 The Tower

タロットカードが導くあなたの運勢

生きていくうえで、人は1人で生きていくということは出来ないものです。色々な人と関わって影響されていくことで、その人の人生というものは出来上がってきます。

 

つまりあなたも、人との出会いによって成長し、人生をより良い方向へ進めていくことが出来るのです。 そしてこの先、あなたはその人生を大きく左右するような重要な人物との出会いを果たすことになります。

 

ではその人は一体どのような人なのでしょうか。その答えは、この「塔」のカードが教えてくれますよ。

 

あなたとこれから人間関係を築くことになる人は、実はあなたとよく似ている人、好きなものが似ているので、すんなりと仲良くなることが出来るでしょう。ですがこの人、人の短所を見つけては「あそこがねー」と言ったり、自分の望むままに物事が動かないとへそを曲げてしまうような厄介な人なのです。

 

そのため、一緒にいるとあなたはだんだんイライラしてくるようになります。 そんな人との出会いがどうして人生に影響を与えるのか。

 

実は、そういった部分はあなたの中にもあるものなのです。あなたはこれから出会う重要人物を反面教師とし、自分自身の生き方を見直すことになるでしょう。

 

そうして自分の在り方を変えた時、この人との別れがやってきて、あなたはさらなる一歩を踏み出すことになるのですね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科