タロット占い|要チェック!この先のあなたの人生を大きく左右する重要人物~人生タロット占い~ 正義 Justice

要チェック!この先のあなたの人生を大きく左右する重要人物~人生タロット占い~ 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

人は多くの人との出会いによって人格を形成したり、進むべき道を決めていくものです。そして、人生に大きな影響を及ぼすような人との出会いは、あなたをより幸せな未来に連れて行ってくれる重要人物。

 

しっかりと人間関係を築いていきたいものですよね。そんなキーパーソンとなる人物は、一体どんな人なのでしょう。

 

この「正義」のカードの言葉に耳を傾けてみてください。 あなたの人生を大きく左右する人物、それは嘘が嫌いな真面目な人。

 

歯に衣着せぬ言葉で思ったことを口に出していく人なので、時には敵を作ってしまうこともあるでしょう。ですが、その人はしっかりと自分の意見を持っている人。

 

八方美人という言葉もスタイルも嫌いなので、嫌われても別に構わないという潔さが、見ていて気持ちの良い人だと言えるでしょう。一見厳しい人に見えますが、頭の回転が良く、自分が納得できる未来に着実に歩いて行こうという強さを持っているのです。

 

この人苦手……と思って最初は、人間関係にあまり影響しないようにしようとするかもしれません。ですが、この人から評価されることで、あなたは一気にこの人を好きになり、一緒に色々なことを楽しむようになります。

 

間違っていれば遠慮なく言い合うことが出来、あなた自身もイキイキと生きさせてくれる素敵な人ですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科