タロット占い|さちこい◆ハピ婚◆タロット占い あなたの結婚相手ってどんな人?? 隠者 The Hermit

さちこい◆ハピ婚◆タロット占い あなたの結婚相手ってどんな人?? 隠者 The Hermit

タロットカードが導くあなたの運勢

結婚相手がどんな人なのかがわかれば、素敵な恋やその先に待つ未来がとっても楽しくなるものです。あなたの人生は、確実に幸せへと続いています。

 

そのためにもまず、運命の人を見極める必要があります。 では早速、あなたが結婚を果たすことになる、運命の人の特徴についてお話ししていきましょう。

 

教えてくれるのは、この「隠者」のカードです。 あなたとこの先の人生を歩むことになる恋のお相手の一番の特徴は、物静かだということでしょうか。

 

メガネをかけていて、前髪は少し長めで目がちょっと隠れがち。服装は清潔感溢れるものを好みます。

 

芸術を好み、音楽や演劇などに興味を持つところがあります。 友人関係は狭く深くで、自分のことを理解してくれる人にしか心を開きません。

 

しかし、しっかりとした人間関係が出来ると、ふたりの関係はすぐに深いものになっていくでしょう。 恋人になる時も、結婚を意識してお付き合いをすることになるので、早い段階から家族への挨拶や未来設計について話し合い、結婚に至る前から楽しい時間を共に作っていくことになります。

 

問題点があるとすれば、ストレスがたまってくると、細かいことにうるさくなってくることがあるかもしれません。そんな時は怒らず、そっと寄り添ったり、時にはひとりの時間を作ってあげれば、あなたは運命の人と穏やかな人生を作っていくことが出来るでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い