タロット占い|さちこい◆ハピ婚◆タロット占い あなたの結婚相手ってどんな人?? 皇帝 The Emperor

さちこい◆ハピ婚◆タロット占い あなたの結婚相手ってどんな人?? 皇帝 The Emperor

タロットカードが導くあなたの運勢

結婚をしたいという気持ちは高まっているのに、相手がいないというあなた。本当に自分は結婚なんてできるのだろうか、結婚相手というものは存在するのだろうかと、疑心暗鬼になることもあるでしょう。

 

しかしご安心ください。運命はすでにあなたの結婚相手を用意しています。

 

そしてその人は、この「皇帝」のカードを象徴するような人。では早速、その人がどんな人なのか、見た目の特徴や性格についてお話ししていきますね。

 

あなたの結婚相手となる人は、まっすぐな瞳を持った人です。しっかりと目を見開き現実を見つめていくという、強い意思を感じられる見た目、そして一度これをすると決めたらブレない強い意思を持っている人だと言って良いでしょう。

 

つまり、この人を愛したい、支えていきたいと思うと、献身的に尽くしてくれる人なのです。時に優しく、時に厳しいという特徴もあるのですが、すべてに「愛情」を持っている人、それがあなたの結婚相手です。

 

一見完璧に見えるのですが、ちょっとした欠点もあります。それは、人を思いやり、支える力はあるものの、自分のことを大事に出来ないというところがあるのです。

 

掃除は好きだがデスク周りがごちゃごちゃしていたり、無理をしすぎて体調を崩すなど、そういうウイークポイントを見つけたら、指摘するのではなく支えてあげてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い