タロット占い|さちこい◆ハピ婚◆タロット占い あなたの結婚相手ってどんな人?? 愚者 The Fool

さちこい◆ハピ婚◆タロット占い あなたの結婚相手ってどんな人?? 愚者 The Fool

タロットカードが導くあなたの運勢

そろそろ素敵な結婚生活を手に入れたいと思っても、相手がいないと前に進むことが出来ませんよね。結婚相手となる運命の人ってどんな人なのでしょう。

 

そもそもそんな人がいるかもわからないと悩むなら、ここで登場した「愚者」のカードにその答えを聞いてみてください。あなたと新たな人生を歩んでいく人の見た目や性格など、事細かく教えてくれますよ。

 

あなたと結婚という未来を一緒に歩んでくれる人は、とても自由奔放な人。髪は短くて明るめ。

 

いつも口角が上がっていて笑顔であることが特徴的と言えるでしょう。 耳にはピアスの穴の後があり、私服も動きやすい格好をチョイスしながら、キラッとするアクセサリーをつけている人です。

 

一見チャラい印象を与える人ですし、好きなことにはとことん没頭する子供のような人ですが、人一倍人の痛みを理解することが出来る優しい方です。 もしあなたが悩んでいたり、悲しんでいる時にはそばに来てあなたを元気づけてくれるでしょう。

 

そしてその人と一緒にいることで、あなたはいつも元気でいられるようになります。時には放って置けないなあと思うこともあるでしょうが、その人が何かに取り組もうと目を輝かせている姿を見るだけで、あなたも新しいことにチャレンジしたいと思うようになり、これがふたりの愛を育てていくことになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い