浮気は絶対許せない! あなたを裏切る可能性がどれくらいあるのか教えます。

浮気は絶対許せない! あなたを裏切る可能性がどれくらいあるのか教えます。

本当はあの人は浮気をする人なのでしょうか? 過去、そしてこれから浮気をするのか占います。そして今後あの人を狙ってくる異性も教えましょう! 当たると噂のガネーシャ溝田の恋愛占いが、あなたに恋のアドバイスをしてくれますよ。

はっきり教えて! あの人の理想のタイプは?

あなたが思いを寄せているあの人は、いろいろなタイプの人を受け入れることができる「受け身」の恋愛をする人だわ。自分から積極的にいくことはないけれど、自分にアプローチしてくる人に対しては、拒むことはないの。だから、好きなタイプは「嫌いではない人」ということになるわね。嫌いなタイプの中でも、最も特徴的なタイプは「ヒステリックな人」みたいだから、おだやかな性格をした人なら、「好かれたら、好きになる」わよ!

ズバリ言います! あなたはあの人のタイプなのか?

あなたは平均的な人と比較すると、感情の起伏がなだらかな人だわ。少なくとも「ヒステリック」と呼ばれるほどのことはないわ。その要因を考えると、あなたはあの人の恋人として申し分ないタイプよ。きっとあの人は、この先ずっとあなたのことを好きであり続けるわ。ただ、あなた以外の人のことも、「同時に好きになってしまう」という事態には、おちいる可能性があるのよ。なるべく冷たい態度をとらないように気を付けるべきだわ。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

あの人は浮気するタイプなのかを徹底的に教えます!

かなり強い「責任感」を植え付けないと、浮気を止めることは難しいわ。あの人は、普通に交際していたら、かなり高確率で浮気をするタイプよ。あの人の気持ちに訴える以外には、異性がいない職場や趣味を持つことが有効だけど、あなたの力ではどうすることもできない対策ね。そもそも、あの人はあなたが考えているよりも、ずっとモテるタイプなのよ。近くにいる異性の多くは、あの人の優しいところを好きになってしまうわね。

今、あの人は浮気をしているのでしょうか?

現在のあの人は、浮気はしていないわ。でも、危険な状況になっている可能性は高いわよ。あなたとの交際に、少しマンネリズムを感じているし、周囲に魅力的な異性が多いことがその理由よ。また、あの人の同性の知人、友人には、うまく本命の人に発覚しないように注意しながらすてきなパートナーと浮気をしている人が多く、その人たちに感化されているの。悪い影響が及んでいることは事実なので、水際で食い止めるようにするべきだわ。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

この先浮気する可能性、その理由を細かく教えます!

あの人がこの先に浮気をする可能性はかなり高いわ。しかも、そのタイミングはそう遠くない未来にやってきそうだわ。あの人は迷いを持っているけれど、その迷いの決壊まではギリギリのところまで来ているの。あの人の心は、天秤のようにあなたとライバルを計っているわ。ライバルには「フレッシュな感覚」という武器があり、少し飽き始めているあなたのことを攻撃してくるから、抗戦するには、何か強力なウエポンが必要になるわよ。

あの人を狙う! あなたの近くにいる強力なライバル

ライバルとなる人は、あなたよりも年齢が上みたいだけど、あの人は年齢のことはあまり考えていないみたいね。あの人の近くにいる時間が長いことで、あの人のことをゆっくりと攻略していこうというつもりみたいね。ライバルにとって、あの人と交際したものの、別れることになったときのことを考えると、心に小さなトゲが刺さっているみたいな状態なの。このトゲによる抑止力があるうちに、あなたという存在を知らせる必要があるわ。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

あの人に浮気をさせないガネーシャ溝田テクニック!

しっかりとあの人をあなたの手元に置いておくためには、あの人とあなたのライバルとの恋を食い止めるしかないわ。あの人は、ライバルにあなたの存在を知らせていないわ。特別に交際している人なんていないと申告しているに違いないの。ライバルは、長い時間交際しているあなたの存在を知れば、愛が急激に冷めるはずよ。あの人のバッグや小物に、あなたの色やニオイを残しなさい。ライバルに気付かせるように、目立つようにするの!

究極のヴェーディックメッセージ

あなたの大切な人は、とても優しくて、雰囲気がある人だわ。きっとあなたが考えているよりもずっとモテるタイプで、思いを寄せている人はかなり多いはずよ。その中には、決意のような固い気持ちを持って迫っていこうという人もいるわ。この人があなたのライバルになりそうなの。相手は強力よ。あなたにはないものをたくさん持っているわ。何よりもあなたよりも長い時間一緒にいるのが強みね。だけど、これはライバルにとって弱みでもあるの。交際に失敗したら、その気まずさから転職しなければならないリスクがあるのよ。これがあなたにとって残された最後の砦よ。この砦が時間を稼いでくれている間に、あなたの存在をライバルに知らせて、あきらめさせなさい。インドの聖典「マヌ法典」には、「暴行者に対しては一瞬も黙認すべからず」とあるわ。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す