タロット占い|あの人があなたに会いたくてたまらない!!それってどんな時? 力 Strength

あの人があなたに会いたくてたまらない!!それってどんな時? 力 Strength

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きな人のことを考えると、だんだんと「会いたいな」って思うことってありますよね。どうやらそれは、あなただけではなく、あの人もあなたに対して抱くことがあるようです。

 

それは、どんな時なのでしょう。ぼんやりとあの人があなたのことを思い浮かべる瞬間、そのワンシーンをこの「力」のカードが教えてくれます。

 

あの人がふとあなたに会いたくなる瞬間、それは大きな目標を達成した時のようです。全力で駆け抜けて、必死に1つのことをやり遂げたあの人は、一息つきたいと思ったり、癒されたいという気持ちになります。

 

その時あの人は、ふとあなたの笑顔や楽しかった瞬間を思い出すのです。 つまり、今のあの人にとってあなたは癒しの存在。

 

そして自分に元気を与えてくれる存在となっています。そんな一面見たことない……そんな風に思うかもしれないですね。

 

しかしあの人は、人に弱みなんて見せません。だからこそ1人でこっそり、あなたにさりげなく甘えて幸せな気持ちになることが出来るのです。

 

もしもあの人と会ったときに、大変なことをやり切ったんだというような話をされたときには、「すごい」と褒めたり、「大変だったね」「お疲れ様」と笑顔でねぎらってあげましょう。そうすれば、よりあの人の心はあなたに惹かれていきますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い