あの人は浮気性? 悲しい想いをする前に相手の浮気心を予測しておきましょう。

あの人は浮気性? 悲しい想いをする前に相手の浮気心を予測しておきましょう。

本当はあの人は浮気をする人なのでしょうか? 過去、そしてこれから浮気をするのか占います。そして今後あの人を狙ってくる異性も教えましょう! 当たると噂のガネーシャ溝田の恋愛占いが、あなたに恋のアドバイスをしてくれますよ。

はっきり教えて! あの人の理想のタイプは?

あの人は結婚というよりも、一緒に生活をすることを前提として恋人を欲しているみたいなの。現在の日常に「つまらない」と感じることが多くて、そのルーティーンから脱したいと考えているのね。だから理想のパートナーは、一緒にいて「安心できる人」みたいなの。その中には、ある程度しっかりした仕事を持ち経済的に自立していることや、安定した心を持っていて、感情の浮き沈みが少ないことなどの要素があるわ。

ズバリ言います! あなたはあの人のタイプなのか?

あなたのおだやかな性格は、あの人にとって理想的なキャラクターよ。だからある程度は自信を持っていいわ。だけど、ファッションセンスや趣味など、あまり合わない部分も少なくないの。あの人がこれまでに好きになった人には、突出した個性が少なく、凡庸な人、極端な表現をすると「普通の人」が多いみたい。あなたの魅力を封印してしまうのは惜しいけれど、あの人の前だけでは、演技でもかまわないから、目立たないことが肝心よ。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

あの人は浮気するタイプなのかを徹底的に教えます!

あの人は恋愛を求める心が、あまり多くない人みたいだわ。異性に興味がないというほどではないけれど、関心は薄い方なの。浮気をするくらいなら別のことにエネルギーを使いたいと考えるから、現在のところ浮気をする心配はないわ。ただし、あなたにいつも熱心であるということではないわ。だから少しはさみしい思いをすることがありそうね。それを自由にさせておくか、不満を爆発させるかはあなた次第。対応によっては嫌われるわ。

今、あの人は浮気をしているのでしょうか?

現在のあの人に浮気の心配はまったく必要ないわ。あの人は別の異性に対して興味を持っているヒマはないみたいよ。少し余分なお金を持っていることは確かだけど、その使い道はすでに決まっているわ。そして、それはあなた以外の異性をデートに誘うことではないはずよ。考慮すべきは、あの人は自分のボディに自信を持っていることね。このため、セックスをするために裸になることは楽しいみたいね。でも、理性は強いから心配ないわ。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

この先浮気する可能性、その理由を細かく教えます!

あの人がこの先に浮気をする可能性はゼロとは言ないわ。あの人が自信を持っている自分のボディが、崩れ始めるときになると、そこに発生する「あせり」と、喪失しかけた「自信の回復」が、潜在的な部分からあの人の背中を押す可能性が高いのよ。あの人がボディスタイルをキープするためにと、新たなトレーニングを始めるタイミングがやってきたら、そのときには注意する必要があるわ。行動パターンの変化を見逃さないようにしてね!

あの人を狙う! あなたの近くにいる強力なライバル

あの人の仕事で出会う人にも注意する必要があるわ。あの人は優しいところがあるから、自分の好みのタイプではない人からでも、アプローチを受けると断れないことがあるのよ。現在のところあの人は、気持ちを寄せている人の存在には、気付いていないみたいだけど、やがて相手の方からアプローチしてくる可能性が高いから、あなたなりのテクニックを使って対応しなければならないわ。油断ならない危険な相手みたいだから注意して!

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

あの人に浮気をさせないガネーシャ溝田テクニック!

あの人に浮気されないためには、神秘的なパワーを利用するといいわ。あの人の変化に気付いたら、2人きりでのデートの夜に、部屋の照明を消して、キャンドルの明かりだけで向き合うの。薄暗いムードの中で、あの人に静かに語りかけてみて。決して興奮することなく、低い声のトーンで浮気を問い詰めると、あの人は浮気を否定する発言を繰り返すわ。そこで「このキャンドルは、浮気をするとあなたを焼くわよ」と微笑すればいいのよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あの人は基本的にまじめで優しい人ね。だから、どんな人からも好かれる人だわ。セクシーな面も持っていて、異性からはあなたが考えているよりもずっと人気があるわ。仕事で出会う人の中には、あの人に愛情を持っている人もいて、その人と浮気におちいる可能性あるわ。浮気するかしないかは、あの人の理性と道徳によるわ。あの人の優しさが、あなたに向かうか、相手に向かうかの勝負なら、あなたが負けることはないけれど、あなたとライバルの「両方に」向かうこともあるの。つまり引き分けならあなたの負けだから、注意した方がいいわ。インドの聖典「マヌ法典」には、「浮気のダーナヴァ(悪魔)は、ダンダ(罰を与えるためのつえ)で、その濁りを取り除くべし」と記されているわ。ときには「罰」をかせるのが、最も強い防止方法かも知れないわ。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す