あの人は浮気をしたことがある人? この先浮気する可能性はあるの?

あの人は浮気をしたことがある人? この先浮気する可能性はあるの?

本当はあの人は浮気をする人なのでしょうか? 過去、そしてこれから浮気をするのか占います。そして今後あの人を狙ってくる異性も教えましょう! 当たると噂のガネーシャ溝田の恋愛占いが、あなたに恋のアドバイスをしてくれますよ。

はっきり教えて! あの人の理想のタイプは?

あの人は、いつも周囲にエネルギーを振りまいている人だわ。そのエネルギーは人並み以上で、あの人はそのエネルギーを吸収してくれる人を求めているの。つまり、あの人にとって理想的な異性とは、自分から発するエネルギーは少なくて、吸収する効率が高い人よ。例えばあの人が話しているときに、「あっ、その話だったら知っている!」と割り込んで来るような人ではダメなの。それがつまらない自慢話でも、うなずいてあげる必要があるの。

ズバリ言います! あなたはあの人のタイプなのか?

あなたは確実にエネルギーを吸収するタイプとまでは言ない人だけど、会話が楽しい人ではあるわ。その点から言って、あなたは充分に「恋人適格者」だわ。とりあえず問題はないけれど、あの人にとって異性は「恋人として楽しい人」と「結婚するのにふさわしい人」に区別されるみたい。あなたは、恋人としては合格だけど、結婚相手としては考えられないみたいなの。もちろん交際期間によってこの気持ちは変化するから、失望しないで。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

あの人は浮気するタイプなのかを徹底的に教えます!

あの人に限らず、人は誰でもいくつかの恋を経験して、「恋愛スキル」が上昇してくると、ついつい浮気をしたくなるものよ。自分が会得した「相手を落とす技術」を、試してみたくなるのよ。あの人は特別に恋愛体験が多い人ではないけれど、そろそろ試してみたい時期かも知れないわ。自分にも落とせそうな相手が見つかったら危険よ。だけど、束縛をきつくすれば浮気されないというものではないから、その点には注意しておくべきだわ。

今、あの人は浮気をしているのでしょうか?

現在のところ、決定的な浮気はしていないみたいね。だけど、あの人のレーダーは、周囲の異性たちのチェックを始めているみたいなの。このタイミングは判断と対処が難しい時期だわ。あなたが過度に警戒を強めると、あなたが嫌われてしまう可能性が高いの。ここは寛容な心を持って、あの人を自由にさせておいた方がいいわ。あの人は「追いかけられると逃げる」けれど、「無関心な態度をとられると自分が追いかける」タイプなの。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

この先浮気する可能性、その理由を細かく教えます!

あの人が浮気をする可能性は高いわ。現在のあの人は、自分でも浮気をするとは思いっていないけれども、そのときは近々やってきそうだわ。その大きな原因となるのは、あの人のことを狙う人の存在ね。あなたという恋人がいることなんて気にせずに、あの人のことを奪おうとしているみたいなの。あなたとは直接的な面識はない人みたいだけれども、もしかしたらあの人の話の中には何度か登場しているかも知れないから、思い出してみて。

あの人を狙う! あなたの近くにいる強力なライバル

あなたにとってライバルとなる人は、あの人の仕事の仲間で、あの人の業務に対して親密にコミットする立場にある人よ。恋愛に発展するために充分なコミュニケーションができるから、防ぐ方法は多くないわ。特別な美貌や、セクシーなプロポーションといった武器があるわけではないけれど、話を聞くのがうまい「聞き上手」だから、油断していると吸い込まれてしまうのよ。「付き合っている」という事実だけに安心していてはダメだわ。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

あの人に浮気をさせないガネーシャ溝田テクニック!

あの人の浮気を防止するためには、しつこいくらいのメール作戦が功を奏しそうよ。携帯電話のメールを使って、時間がある限りメールを送るの。ただし、自分のことばかり報告するようなメールはダメよ。天気や気分を書いてもおもしろくないわ。あの人が思わず返信したくなるようなメールを考えてみて。それから、なるべく短い文章にしないと、見ているだけでもイヤな気分になるわ。返す手間を考えても、効果的な文章を心がけてみて。

究極のヴェーディックメッセージ

あの人の好きなタイプの女性は、自分からは前に出てこないタイプの人よ。そしてあなたが愛するあの人は、あなたとの恋愛で身につけたコミュニケーション技術をテストしようと、前に出てこない人をターゲットにしたみたいだわ。これはピンチよ。あの人の浮気心は、あなたが必死につきまとうと大きくなっていきそうだから、束縛する作戦はダメだわ。ヒンドゥーでは、「束縛を知る知性は、純質的な行為である」と教え、束縛したい心をコントロールすることが必要であると説いているけれど、あなたなりのテクニックを使って、あの人から追いかけられるようにするのが得策なの。あなたに興味を向かせるためには、素顔を少しだけ隠すのが効果的よ。演技が可能なら、「あなたに気がある人、あるいはあなたにアプローチしてきている人がいる」ということにして。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す