相性占い(相性診断)|二人の相性占「今のあなたに友達以上の感情はないけれど……」

二人の相性占「今のあなたに友達以上の感情はないけれど……」

そろそろ、あの人の“本当の姿”を知る決心がつきましたか?こちらの相性占いでは、本来なら知ることのない相手の本性を暴いて、あの人との隠された相性を鑑定いたします。好きなあの人はどんな本性を隠しているのか、またそのことは二人の相性にどんな影響を及ぼしているのか…さちこい相性占いが、あの人の本心に迫ります。そして、すべてを知ってしまった後、あなたは想い続けることができるのか…。怖いけれど知りたいあの人の本心をご覧ください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の気持ちが知りたいと思っていても、直接聞くのはなかなか難しいですよね。あの人が自分のことをどう思っているのか、言葉で言ってくれていても、なんだか隠していることがあるようにも……そんなふうに思ってしまったら、それはあの人を信用していないということになり、関係に亀裂を自ら生み出してしまうことにもなります。

 

でも知りたい……ならばここでふたりの相性と共に、大好きなあの人の本音について探っていきましょう。どんな言葉が出てきても驚かず、しっかりと受け止めてくださいね。

 

今のあの人は、あなたに対して好感は抱いているようです。しかしそれは、友人としてで、それ以上の感情は持っていません。優しく穏やかなあなただからこそ、あの人は自分のワガママをあなたに言いやすいと思っているようです。

 

しかし、あまりにもなんでも聞いてもらうと罪悪感を覚え、ちょっと離れたほうが良いのかもしれないという気持ちが生まれることもあるようですね。そうなるとあの人は、あなたに対して急によそよそしい態度を取ろうとするでしょう。

 

一方的にならず、お互いに相手の思いを聞き入れたり、叶えてあげたりして、フェアな関係を作っていくことで、ふたりの関係は今よりもずっと良くなりそうです。バランスを大事にしていってくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い