まずは恋の対象として見てもらうことが先決。あなたが変われば片思いに光が…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

思いを寄せるあの人ともっと近づきたい、恋人になりたいからと、あれやこれやとアプローチをしてはいるものの、なかなか距離が縮まらないと、一緒の時間を過ごしてもなんだか悲しくなるものですよね。

 

もしかしたら自分は、可能性のない恋を追いかけているのでは……そんな思いがあなたの中に湧き上がってきているのではありませんか? その答えをここでハッキリと見極めていきましょう。

 

この恋がうまくいかないのは、あの人にとってあなたが恋愛対象になっていないことが原因のようです。あの人にとってあなたはあくまでも友達であり、恋人候補ではありません。

 

そして、あの人の中には他に気になる人もいるため、あなたがどれだけアプローチをしてもなびかないでしょう。他に好きな人がいるなら、諦めて別の恋を探すのもひとつの方法です。

 

しかし、それでもなお、あなたがあの人のことを諦めることが出来ないのなら、あの人がどんなタイプの人が好きなのかをリサーチしてみてください。あなたが変わることで、あの人の心も引き寄せることが出来るという可能性が残っています。

 

一緒にあの人がどんな人なのかを知っていき、これを受け止めることで、ふたりの距離をちょっとずつ近づけていくことが出来ますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い