タロット占い|二人の未来に待ち受ける《恋の甘いハプニング》 女帝 The Empress

二人の未来に待ち受ける《恋の甘いハプニング》 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

人生山あり谷ありというように、恋にもこうした変化が訪れるもの。しかも、これからあなたと大好きなあの人との間に起こるのは、甘い恋のハプニング。

 

これを経ることで、ふたりの恋は今よりもドキドキしたものになっていくでしょう。 では、これからふたりに起こる出来事とはいったいどのようなものなのかを、この「女帝」のカードに聞いてみますね。

 

ふたりに起こる恋のハプニングとは、ずいぶんと甘々なもののようです。あの人が急にあなたに甘えたくなるのです。

 

仕事や人間関係で大忙しのあなたに対し、あの人は構ってほしいという気持ちが沸き上がってくるのでしょう。そのため、一緒にいると距離が近いと感じるようになったり、ふたりきりになるとそっと手を握ってきたり、頭をなでたりというボディータッチが増えていくでしょう。

 

そんなことを急にされたら、ドキドキしてどうしたらいいかわからなくなる!そう思うなら、あの人の背中にそっと耳を当てて、その心臓の音を聞いてみてください。

 

あの人もドキドキしていることがわかり、あなたはこの時、お互いへの愛を実感するでしょう。その瞬間、ふたりはとても幸せだと感じることが出来るはず。

 

この素敵なハプニングで、甘い時間を堪能していきましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い