タロット占い|二人の未来に待ち受ける《恋の甘いハプニング》 戦車 The Chariot

二人の未来に待ち受ける《恋の甘いハプニング》 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人と愛を紡いでいくのには、平凡な日々が続くわけではありません。時にはハプニングという名のアクセントのおかげで、ふたりの関係に変化が起こったり、心の距離が変わったり、はたまた相手の意外な一面を垣間見ることになったりもするものです。

 

そして、この先あなたとあの人の間にも、ちょっとしたハプニングの予感が迫っています。それはいったいどんなものなのでしょうか?

 

この「戦車」のカードが教えてくれますよ。 ふたりに起こるハプニング。

 

それは、一方が一方の好きなものをインスパイアするというものです。これからあの人は、あなたがかねてから好きなものに深い興味を示します。

 

そしてあなたがちょっと知識を授けることで、あの人はそこから自分でも知識をつけてのめり込んでいくようになるでしょう。 共通の話題が増えることで、ふたりの心の距離はさらに縮まる予感。

 

ただし、あの人の知識欲を放っておくと、置いて行かれる可能性もあるのです。あの人に負けないくらいの知識を身につけて、一緒に楽しんでいきましょう。

 

そうすれば、ふたりはこれからも楽しくて、刺激的な日々を作っていくことになりますからね。教えてと言われたら、積極的に話をしていってください。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い