相性占い(相性診断)|相性占いでわかる上手くいかない原因は「求める恋のカタチが違うから」

相性占いでわかる上手くいかない原因は「求める恋のカタチが違うから」

運命の人だと思っていたのに、なかなか進展しないこの恋。両思いなんじゃないかって勘違いしてただけなのかな?…好きな人との恋が進展しないことほど悲しいことはありませんよね。ましてや、あの人が運命の人というのなら、なおさらです。でも、恋の原因究明なら、さちこい相性占いにおまかせください。もしかすると、2人の恋の進展を阻む根深い原因があるのかもしれません。その根本原因を、よく当たる!と人気の相性占いが、あなたに包み隠さずお伝えします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の人であるあの人との関係を進展させようと、日々努力を欠かさないあなた。しかし、頑張っても頑張っても報われないと感じることがあるようですね。

 

大好きだからこそ良い関係を作りたい、恋人になりたいと望むも、心の距離を縮めることが出来ないと、もしかして運命の恋じゃないのではと疑うことも出てくるでしょう。

 

そんなあなたのために、2人の相性からこの恋が進展しない原因を探っていきます。しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

あなたとあの人の関係が進展しない理由、それは周囲の人たちの目というものが関係しているようです。もしかしたら今のあなたは、あの人を優先するという気持ちが大きくなっているのではないでしょうか?

 

あの人が求める恋のかたちは、周囲からも愛される人と恋をすることなのです。一心にアプローチをされることは嬉しいのですが、あの人の周りとの態度のギャップが大きく生まれていると、本当は優しくないのでは?とあの人は思ってしまうのです。

 

確かに恋というものは1対1。しかし、あの人は自分はもちろん、周りの人と仲良くできないと、やっぱり選びたくないのです。

 

あの人に向けている優しさを、他の人にも向けてみましょう。そこから歯車はまた動き出すでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い