タロット占い|『人間関係』に効くあなたの長所~タロット特別鑑定 節制 Temperance

『人間関係』に効くあなたの長所~タロット特別鑑定 節制 Temperance

タロットカードが導くあなたの運勢

人は一人では生きていくことは出来ません。常に誰かと関わり合い、関係を築いていくものなのです。

 

しかし、時にはその人間関係を構築することも、面倒だと思うこともあるでしょう。衝突が起きたり、なんだか相性が合わないということがあると、いっそ一人で生きていくことは出来ないかと思ったりします。

 

ですがそれは、あなたが対人運に恵まれていないのではなく、特別な長所に気づいていないだけ。では早速、人間関係に効くあなたの長所についてお話をしていきましょう。

 

人間関係を築くにあたってのあなたの長所を表すカード、それがこの「節制」なのです。この節制のカードは「心の繋がり」を意味しています。

 

誰かと仲良くなりたいと思ったとき、あなたは相手の誕生日などの情報や趣味を知るだけではなく、「心」を理解しようとする人なのです。 この人はこんな人、あの人はこういうタイプの人というふうに、その人の傾向まで理解することで、相手もあなたを理解者だと認識してくれます。

 

するとあなたは、多くの人と友好的になることが出来るでしょう。 相手のことを知ろうとするときは、好きなものや嫌いな情報だけではなく、こういう考えを持っている人というふうに、その人の奥の奥まで理解してあげてください。

 

そうすることで、あなたは深い縁をたくさん築き、人生をより豊かなものにしていくことが出来るのです。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い