タロット占い|知る勇気ある?~あの人は今あなたのことをどう思ってる?~片思いタロット占い 女帝 The Empress

知る勇気ある?~あの人は今あなたのことをどう思ってる?~片思いタロット占い 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人と結ばれたいと思っても、一歩踏み出す勇気がどうしても出ないという時、ありますよね。それはあなたの中で、「嫌われたらどうしよう」とか「叶わない恋だったら嫌だなあ」というような思いがあなたの足を止めてしまっているのでしょう。

 

そして、「あの人の気持ちがわからない」という思いもあるハズです。そんなあなたのために、あの人の気持ちを表すカードをご紹介します。

 

この「女帝」のカードの言葉を頼りに、今のあの人があなたにどんな気持ちを抱いているのかを確認して、一歩踏み出す力を身につけましょう。 今のあの人は、心の奥底であなたに甘えたいと思っています。

 

しかしそれはプライドが許さないので、クールに立ち振る舞い、あなたに悟られまいとしているのです。あの人から見たあなたは、優しさに溢れた人。

 

その優しさを感じるたびに、そばにいたいと思ったり、色々と自分のワガママを聞いてもらい、甘えたいと思っているのです。 その反面で「甘えてほしい」という感情も沸き上がっているあの人。

 

これはもっとあなたがあの人に自分の望みを伝え、あの人を認めることが成就への近道かもしれません。 お互いに、自分の伝え合う環境をあなたの方から作るのです。

 

そうすれば、あの人も自然とあなたに近づいてきてくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い