タロット占い|知る勇気ある?~あの人は今あなたのことをどう思ってる?~片思いタロット占い 星 The Star

知る勇気ある?~あの人は今あなたのことをどう思ってる?~片思いタロット占い 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

あなたの気持ちをドキドキさせるあの人。気になるあの人と結ばれたいという気持ちが沸き上がっているのに、どうしても勇気が持てないようですね。

 

その原因の一つは、あの人の今の気持ちがわからないからかもしれませんね。ここであの人の本音を知ることが出来れば、この恋であなたがするべきことが見えてきそうですね。

 

早速読み解いていきましょう。教えてくれるのは、この「星」のカードですよ。

 

今のあの人は、あなたに対して深い好感を抱いている様子。ひたむきに何かを頑張ってるあなたの姿を見ると、あの人は「自分も頑張らないと」という気持ちになるのです。

 

今のあの人は、あなたに対してプラスの印象を抱いているうえ、近くにいるとエネルギーをもらうことが出来ています。そしてあの人は、あなたと一緒にいることで、楽しいことにも出会えているのでしょう。

 

ならば、もっとあの人と一緒にいる時間を積極的に増やしていってみてください。大事なのは笑顔。

 

そしてマイナスなこともプラスに変える力です。 あなたがキラキラしていれば、あの人は自分も楽しい気持ちになりたいと、近くに来てくれるようになりますからね。

 

勇気を振り絞り、不安に立ち向かって、あの人との楽しい未来をゲットしていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い