タロット占い|知る勇気ある?~あの人は今あなたのことをどう思ってる?~片思いタロット占い 戦車 The Chariot

知る勇気ある?~あの人は今あなたのことをどう思ってる?~片思いタロット占い 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人と結ばれたい、この恋を成就したいと頑張るあなた。しかし、関係を進展させようという一歩が踏み出せず、どうしたら良いのだろうかと悩んでいるようですね。

 

その原因の一つは「あの人が何を考えているかわからない」なのではないでしょうか?その悩みを解決するため、ここではあの人の本音を探っていくことから始めます。

 

そして、あの人の気持ちを体現しているのが、この「戦車」のカード。早速、このカードのメッセージから、あの人の心を読み解いていきましょう。

 

あの人は、あなたの気持ちにはなんとなくは気づいている様子。ですが、今はそれよりも自分の好きなことに没頭したいという気持ちが、あの人の中に沸き上がっていて、恋は二の次という気持ちになっています。

 

つまり、あなたからアプローチを受けても、乗り気になれないからあまり触れないようにしているのです。 あなたからしたら、バッドタイミングかもしれませんが、これが今のあの人の本音。

 

じゃあアプローチをする方法はないのかというと、そんなことはありません。今のあの人が何に夢中になっているのかを探ったり、あの人のことを深く理解するチャンス。

 

もしあなたも一緒に出来るようなことなら、チャレンジをして情報交換をしていきましょう。そうすれば、あの人との会話のチャンスも増えて、仲を深めていくことが出来ますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い