タロット占い|知る勇気ある?~あの人は今あなたのことをどう思ってる?~片思いタロット占い 吊るされた男 The Hanged Man

知る勇気ある?~あの人は今あなたのことをどう思ってる?~片思いタロット占い 吊るされた男 The Hanged Man

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人と結ばれたいと思いながらも、どうしても一歩踏み出すことが出来ないあなた。アプローチをしてもあの人の気持ちが揺るがなかったら……そう思うと、どうしても委縮しちゃいますよね。

 

ですが、待っているだけでは、恋の成就のチャンスをつかむことは出来ません。そのチャンスを手にするためにも、ここで出て来た「吊るされた男」のカードの言葉を聞いてみましょう。

 

あの人の気持ちを表しているので、成就のヒントを得られそうです。 今のあの人があなたに対して向けている思いは、好きでもなく嫌いでもない、知り合いの一人というくらいの認識なのでしょう。

 

特別な思いを抱いている様子もなければ、あなたに好意を持たれているともあまり感じていないようです。その上、今のあの人はあなたのことをまだよく知らないというのが本音。

 

そのため、どんな人なのだろうと時々気になりはするものの、あまり深くまでは追求しようとしていません。 あまり好かれていないのは悲しいかもしれませんが、嫌われていないということはチャンスと思って良いでしょう。

 

この恋を成就させるためには、もっとあの人にあなた自身の魅力を知ってもらうのです。 優しいところを見せたり、素敵な笑顔を見せたりなどして、あの人により良い印象を持ってもらうことから始めましょう。

 

そうすれば、あの人の方からもアプローチを貰うことが出来そうです。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い