相性占い(相性診断)|恋人相性占い「恋人になっても自立したカップルになれそうな相性」

恋人相性占い「恋人になっても自立したカップルになれそうな相性」

すでにカップルの方はご遠慮ください。◇夢見るあなたのための相性占い◇大好きなあの人とお付き合いしたら、どんな風になるのかな…。なんて昼間から夢見ている、乙女なあなたにおススメの相性占いが登場です。夢ではなく、ちょっと先の未来のおふたりを占断して恋の結末をみてみましょう。交際までたどり着いたふたりはどんなカップルになるのでしょうね。ラブラブカップル?それともまさかの喧嘩ップル!?どんな結末が待ち受けているのか、さっそく鑑定してみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人と恋人になったら、どんな日々になるのだろうと想像をすることもあるでしょう。お互いのことをなんて呼び合ったり、デートはどこに出かけるのか、家デートするときはどうなるのだろうと、考えれば考えるほどにワクワクしてくるもの。想像するだけでお腹いっぱいになりそうですね。

 

でも、実際にはどうなのだろうと、不安になることもあるでしょう。この先ふたりが恋を始めたとき、どんな未来が待っているのか、相性からきっちりリサーチしていきます。さっそくチェックしていきましょう。

 

あなたとあの人が恋人同士になると……ラブラブというよりもお互いに自立した感じになりそうですね。あなたとあの人の好きなものが違うことから、お互いの好きなものを尊重し、自分の時間を楽しみながら、あの人との時間も楽しむというものになるでしょう。

 

そのせいか、時にはあなたがあの人が浮気をしていないかと不安になったりもしそうです。 しかし、その気持ちを言葉に出すことで、あの人はあなたを思い、そう思わせる行動はしないでくれます。

 

甘々な関係ではなく、無言でいても安心できる恋。それが、2人がカップルになった時に訪れる未来です。

 

お互いの背中を見て、人としてより成長していく楽しみを共に味わっていきましょうね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い