片思い占い|周りのサポートが片思い成功の秘訣。相手の仲間との付き合いが重要!

周りのサポートが片思い成功の秘訣。相手の仲間との付き合いが重要!
この片思いの最終目的地はあの人の隣!笑顔で寄り添いたいね!~どんな恋路をたどるのか、さちこい片思い占いで見てみよう~この道の先に好きな人がいて、ふたりで笑いあえる日々がある。そんな素敵な未来が待ち受けているのなら…。でも、なかなか思いが届かないとモチベーションも上がらない…。そんな時はこの片思い占いでモチベ爆上げしておきましょう!あなたが狙いを定めた最終目標に向かって伸びる恋の道、どんな風にふたりはたどっていくのでしょうか。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せるあの人と結ばれたときのことを考えると、楽しさや幸福感を味わうことが出来るものですよね。しかし、今の状態では、なかなか恋の進展は見込めない様子。

そんな日々が続くと、もしかしてこの恋って実らないのではと、不安な気持ちを抱くこともあるでしょう。 ですが、ふたりが素敵な恋愛をしていく未来もあります。

ではその道はどのような道のりたどり着くものなのでしょうか。 ふたりの恋の最終目標にたどり着くためには、周囲からの後押しが非常に重要になりそうです。

あの人だけではなく、仲良くしている人達との縁も深めることで、周りの人たちが背中を押してくれます。 またあの人が、他の人に向けている笑顔を自分にも向けてほしいと思うと、照れ隠しのようにちょっかいを出してきたりなどして、あなたを振り向かせようとするでしょう。

そこであなたがツンとした態度を見せると、あの人は素直に自分の気持ちを伝え、あなたの心をさらに引き寄せようとするのです。 この恋を進展させるためには、あの人だけを狙うのではなく、あの人の仲間とも縁を深めることが鍵。

そして、あの人には特別な優しさを見せたり、時にはちょっと突き放してあげることで、この恋は熱をあげて動き出すでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い