恋愛占い|この恋…叶わないかも。あの人がどんな人なのかリサーチしてみて

この恋…叶わないかも。あの人がどんな人なのかリサーチしてみて
この恋が叶ったらおとずれる、あの人との未来。それはまさにバラ色の未来。2人でしたいこと、笑い合いたいこと、たくさんあって夢ばかりがどんどん広がる…。でも、そろそろそんな妄想に溺れる毎日にさよならしてみませんか?生年月日で占う恋愛占いで、あなたの恋が叶うのかを鑑定します。叶えばバラ色、叶わなければ漆黒。あの人との未来がどちらになるのか、《さちこい》の恋愛占いに聞いてみましょう。妄想よりもきっと素晴らしい未来が待っていますよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思い人であるあの人の姿を頭の中で浮かべるだけで、ドキドキしたり、つい笑顔になってしまうものですよね。そんなあの人と結ばれたら、どんな恋人同士になることが出来るのだろう……想像を膨らませると、それだけで毎日が楽しくもなるでしょう。

しかし時には、本当にあの人との恋を成就させられるのだろうかと、不安になることもあるようですね。叶わないと思うと悲しくなりますが、そんな気持ちを考え続けていても前に進むことは出来ません。

だからこそあなたにはここで、この恋は叶うのかどうかを知ってもらいましょう。 今のあの人は、あなたではなく他の人に心が引かれている状態のようです。

そのため、あなたが必死にアプローチをしても、あの人の心には響かないかもしれません。残念ながら、この恋は叶わない可能性が大いにあります。

あの人のことは忘れて、他の恋を探すのも良いでしょう。 ですがもし、あなたがあの人のことを諦めることが出来ないのであれば、改めてあの人がどんな人なのか、どんな恋をしたいのかをリサーチすることから始めましょう。

すると、あなたが望む恋と、あの人が望む恋の形の違いに気づくことが出来ます。そこであなたは改めて、この恋は望む恋ではないと理解するでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い