恋愛占い|この恋…成就の可能性はちょっと低め。共通の趣味を持って楽しんでみては?

この恋…成就の可能性はちょっと低め。共通の趣味を持って楽しんでみては?
この恋が叶ったらおとずれる、あの人との未来。それはまさにバラ色の未来。2人でしたいこと、笑い合いたいこと、たくさんあって夢ばかりがどんどん広がる…。でも、そろそろそんな妄想に溺れる毎日にさよならしてみませんか?生年月日で占う恋愛占いで、あなたの恋が叶うのかを鑑定します。叶えばバラ色、叶わなければ漆黒。あの人との未来がどちらになるのか、《さちこい》の恋愛占いに聞いてみましょう。妄想よりもきっと素晴らしい未来が待っていますよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せているあの人と結ばれたいという思いが、大きく湧き上がっているのがわかります。それだけ、あなたはあの人のことを好きだということなのですね。

そんなあの人と恋人として結ばれる日を夢見ているわけですが、果たして本当に結ばれるのかどうか……気になるところでしょう。ではここで、あなたとあの人の恋の成就が叶うかどうかをお伝えします。

しっかりと耳を傾けてくださいね。 今のあの人とあなたの恋が成就する可能性は、ちょっと低いようなのです。

というのも、今のあの人は誰かと恋をするよりも、自分の好きなことに夢中になりたいようなのです。そのため、誰かと恋人になって楽しい時間を過ごそうという気持ちはあまりありません。

しかしもし、あなたがあの人がハマっているものに興味を持ち、共通の趣味として楽しむことができるならば、恋の可能性も生まれてくるでしょう。まずは、あの人が今どんなことに夢中になっているのかを理解することが、2人の素敵な未来を叶える道になっています。

今は少し、あの人に自分自身の魅力をアプローチするよりも、あの人への理解を深めていきましょう。そうすれば、あの人は普段からあなたと一緒にいる時間を楽しみ、恋人として過ごすのも悪くないと思うようになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い