結婚占い(婚活占い)|あの人の本心◆結婚は束縛される…自分の自由を大事にしたい思いが

あの人の本心◆結婚は束縛される…自分の自由を大事にしたい思いが
「ちょっと!私と結婚する気あるの!?」なんて、物語じゃないんだから、本人に直接聞けるわけないじゃないですか!!そう思っている全国の乙女たちに捧げる結婚占いがついに登場!あなたの代わりに、あの人の本心を探ります。お付き合いの間に「結婚」の2文字が頭にチラついたらきっとお相手も同じ気持ち!なんて考えは甘いかも。結婚に臨む本心は結構デリケートなもの。だから、さちこいの結婚占いであの人があなたとの結婚をどのように考えているか鑑定しちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

愛するあの人との恋が順調ならば、このまま結婚という道に進みたいと思いますよね。しかし、あの人の口からその2文字が出てこないと、あの人との関係は、恋人同士のままなのかと不安になるのも無理はありません。

ここは思い切って、あの人の気持ちを知ることが一番。もしもあの人に結婚の気持ちがないのなら、あなたの方も出方を変えなくてはいけません。

まずは、あの人の本音を探っていきましょう。 どうやらあの人は、あなたとの恋人としての日々は楽しいようですが、結婚をしたいという気持ちはないようです。

あなたと過ごす日々に満足はしているあの人ですが、夫婦となると何やらしっくり来ていません。 それは、あの人自身がもっと、自分の自由を大事にしたいという思いがあるからなのでしょう。

結婚をすると束縛をされてしまう、さらにはあなたと結婚をしてメリットはあるだろうかとも、今のあの人は考えているのです。 ちょっとショックなことかもしれませんね。

だからこそ、あの人は結婚に対して口にしたがらないのでしょう。あの人の心を結婚に引き寄せたいならば、ここは思い切って策に出ましょう。

さりげなく家族にあの人を紹介してみたり、手料理でしっかりとあの人の胃袋を掴むのです。するとあの人は、あなたを手放すことが出来なくなり、結婚に対しても前向きになっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い