結婚占い(婚活占い)|あの人の本心◆もう少し『夫婦』でなく『恋人』でいたい…別れの決断の時かも

あの人の本心◆もう少し『夫婦』でなく『恋人』でいたい…別れの決断の時かも
「ちょっと!私と結婚する気あるの!?」なんて、物語じゃないんだから、本人に直接聞けるわけないじゃないですか!!そう思っている全国の乙女たちに捧げる結婚占いがついに登場!あなたの代わりに、あの人の本心を探ります。お付き合いの間に「結婚」の2文字が頭にチラついたらきっとお相手も同じ気持ち!なんて考えは甘いかも。結婚に臨む本心は結構デリケートなもの。だから、さちこいの結婚占いであの人があなたとの結婚をどのように考えているか鑑定しちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたの中では、もうあの人との結婚に向かって歩き出したいのに、いまいち足並みがそろっていない気がしてならないようですね。結婚をしたいと思っても、それであの人が別れを切り出してきたらどうしよう……直接聞くことなんて怖くてできませんよね。

ならば、ここであの人の本音を探っていきましょう。そうすれば、あの人との結婚についてどうすれば良いか、その答えが見つかるかもしれません。

今のあの人は、あなたと恋人同士でいることを楽しんでいる様子。しかし、結婚願望はあまりないようです。

というのも、夫婦になれば関係性は変わっていき、今までのように楽しい時間を過ごすことが出来ないと、あの人は考えているからでしょう。そのせいで、あなたが結婚願望を抱いていても、あの人は結婚に向けて歩みを進めようとは思わないのです。

一緒にはいたいものの、もう少し夫婦ではなく恋人でいたいあの人。しかし、このままあの人に気を使っていては、永遠に夫婦になることは出来ません。

結婚についてしっかりとあの人に伝え、結婚をしないのなら別れる決断も必要になるでしょう。 怖いかもしれませんが、しっかりと自分の考えを話し、これからについて話し合ってくださいね。

ズルズルと長引かせてはいけないということを、どうか忘れないで下さいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い