復縁占い|あなたの中に許せない部分が…自分自身と向き合って直してみては?

あなたの中に許せない部分が…自分自身と向き合って直してみては?
思い出したくないかもしれませんが、あなたとあの人の別れの時をリプレイしてみましょう。もちろん、さちこいの復縁占いで…。【まるで頭の中を再生するかのよう】あの時、あなたは突然の出来事に頭が真っ白でした。ですから、あの人の本心なんか気づきもしなかったでしょう。でも、復縁占いがあの時のあの人の本心を包み隠さずリプレイ。それはまるで、目の前でその日を再生、そしてあの人の本心が字幕で現れるよう…。その再現度、あなたは耐えられますか?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と別れてしまい、悲しい気持ちや、この現状を受け入れることが出来ないという思いが、あなたの中に沸き上がっているようですね。さらには、あの人のことを諦められない、なんとかして復縁は出来ないものかと、躍起になっているところでしょう。

しかし、焦ってもすぐに運命は味方をしてくれません。少し落ち着くことが、今もっとも大事です。

あの人とのよりを戻したいと思うならば、まずは原因を探っていくことが必要でしょう。どうしてあの人は別れようと思ったのか、別れると言ったあの時何を思っていたのかを、ここで解き明かしていくのです。

別れを告げた時のあの人の気持ちは、あなたの許せない部分が、どうしても許すことができないという気持ちになってしまったのでしょう。そのために、別れようと思ってしまったようです。

別れないようにと、あの人はあなたの許せない部分をグッと我慢をしていた様子。つまり、そこを改善させることが、この愛を復活させるための再優先事項です。

自分自身と向き合って直していきましょう。 もしどこが悪かったのかがわからなければ、周囲の人に話を聞いてみるのも良さそうです。

傷つくかもしれませんが、これもあの人との仲をよみがえらせるため!果敢に立ち向かっていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い