相性占い(相性診断)|相性占【告白のタイミングは】あの人が大きな仕事を終えた後!

相性占【告白のタイミングは】あの人が大きな仕事を終えた後!

【やっててよかった相性占い】せっかく話しかけるなら、せっかくアプローチするなら、せっかく告白するなら、やっぱり好きな人と波長が合う時がいいですよね!そんな中でも、二人の相性が最高潮になるタイミングが鑑定できるとしたら、あなたはどうします?もちろん、占っちゃうでしょう?あなたと好きな人の誕生日を入力するだけだから、思い立ったその時すぐに占えます。さあ思い立ったら、さちこい相性占い!絶好のチャンスを逃さないでくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

どんな時でも、どんな関係下にあっても、「相性」ってとっても大事ですよね。大好きなあの人と心の距離を縮めたいと思うなら、どんなアプローチをするのかも大事なのですが、実は相性が良くなるタイミングを見つけてプッシュしていくことも重要。

 

チャンスがやってきたらしっかりとアプローチをするためにも、2人の相性が良くなる時期がいつなのかを知っていきましょう。

 

あの人との相性が最高潮になる時、それは大きな仕事を終えた後です。今は頑張らないといけない時!そんなタイミングで関係を縮めようとアプローチをしても、邪魔者扱いされてしまい、進展する恋が後退してしまうなんてことになりかねません。

 

ですので、あの人が大きな山場を越えて達成感いっぱいに包まれたあとの「ちょっと休みたい」というタイミングで声をかけてみましょう。 その時のあの人が求めているのは、癒しとプラスのエネルギーです。

 

あなたがあの人の心身を気遣って映画に連れ出してみたり、美味しい料理を振る舞うことで、2人の距離を縮めることが出来るのです。 ホッとしたいときにそばにいるのはいつもあなた。

 

元気をもらうことが出来ると思ってもらえると、あの人はまた頑張ることが出来ます。すると、いつの間にかあなたは、あの人の中でなくてはならない存在になっていくでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い