まずはあなたが自分自身を大切に。そう考えれば選ぶ道が見えてくるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ダメだと分かっていても、こんなにもあの人と深い愛を結んでしまったために、抜け出すことなんてできないもの。

 

しかし、あなたが本気の恋だったとしても、あの人にとってはそうではないかもしれません。あの人が真に思うのは、あなたか、それとも家で待つパートナーなのか……その答えをここでハッキリさせてしまいましょう。

 

あの人が真に思うのは、あなたでもパートナーでもなく、自分自身なのです。今の自分が楽しい日々を過ごすことが出来れば、他の誰かに深い愛情を持つ必要はないと思っています。

 

確かに、あなたと過ごす日々も、パートナーとの生活も楽しい部分はあります。しかし、あまり深い関係になると面倒なことが起きてしまうと思うのがあの人の本音でしょう。

 

つまり、今のあの人は誰にも自分の本心を明かすことが出来ない、そんな生き方を選んでいるのです。もしもあなたがあの人と本気で結ばれたいと行動を起こせば、あの人はあなたも家庭も捨ててどこかに行ってしまうでしょう。

 

まずは、あなた自身があなたを大事にしてあげてください。そうすれば、恋の選択肢が幅広く広がり、傷つく恋に深入りする必要はないと思うようになるでしょう。

 

それでもあなたがあの人と一緒にいる道を選ぶならば、苦しみや悲しみを受け入れる覚悟を持って挑まないといけませんよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い