本気で望めば不倫相手も応えてくれるはず。ただし困難を覚悟しておくべき

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

既婚者であるあの人との恋は、秘密というスパイスも相まって、刺激的で楽しいものとなってしまうもの。ダメだと分かっていても、やめることが出来ないこの恋。しかし、あの人が本当に愛しているのは誰なのかと、考えたことはありますか?

 

もしもあなたならば、あの人は家庭を捨てることもいとわないでしょう。ですが、家庭はそのままであなたとの関係を続けているということは……。ここでは、その答えを明らかにしていきましょう。

 

あの人が本気で愛しているのは、不倫相手であるあなたです。今のあの人は、家庭に帰っても何一つ楽しいと思えることがない様子。そのため、外に刺激を求め、あなたとの関係を濃密なものにしたいと思うのです。

 

しかし、あの人もこれはイケナイ恋だと思っています。なので、あなたとの関係はどこかでケジメをつけないといけないというのが、あの人の本音でしょう。

 

もしもあなたが、あの人と本気で人生を歩みたいと思えば、あの人は行動を起こしてくれそうです。しかし、その場合あなたは、お金や仕事、周囲からの信頼、縁のすべてを失うことになるでしょう。

 

そして、あの人と結ばれたとしても、あの人はまた刺激を求めて別の恋に走っても構わない。そこまでの覚悟を持たないと、悔やむことになるということを覚えておきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い