タロット占い|不倫愛の裏側~あの人と配偶者の真実◆ホントに仮面夫婦?実は相愛夫婦? 魔術師 The Magician

不倫愛の裏側~あの人と配偶者の真実◆ホントに仮面夫婦?実は相愛夫婦? 魔術師 The Magician

タロットカードが導くあなたの運勢

ダメだと分かっていても、この禁断の恋から抜け出すことが出来ないあなた。あの人が配偶者と仮面夫婦だと言っているなら、それを信じたい気持ちもあるでしょう。

 

ですが実際はどうなのでしょうか?直視できない事実、あの人の気持ちをここでしっかりとお伝えしていきます。

 

すべてはこの「魔術師」のカードが知っているようですので、早速見ていきましょう。 どうやら今のあの人の家庭は今も円満の様子。

 

しかし、気持ちはだんだんとあなたとの恋に本気になってきている状態なのです。そのため、あなたを逃がしたくないという気持ちが高まり、仮面夫婦なのだとあの人は嘘を言っています。

 

今のあの人の気持ちが本気だということは、このまま関係を進展させていくこともできるかもしれないです。しかし、あの人とあなたが結ばれると、あの人はまた不倫の恋を探しにどこかへ行ってしまいます。

 

その時のあの人は、あなたのことは愛していると言いながら、また刺激的な恋を探すのです。結果あなたは、今のあの人のパートナーと同じ立場になってしまい、不倫相手から不倫をされる立場になることをどうか忘れないで下さいね。

 

周囲の人に報告をしようとすればだんだんと距離を取られてしまい、孤独を感じずにはいられない日々も起きることも覚えておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い